2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ15(改)


Edit Category 包茎メディア
えーと、昨日のエントリーは、
聞き直したらやっぱり違うような気がするので、なかったことに。
で、気を取り直して。

酒井るんなの「Sky Angel」
寝すぎて顔を腫らした白石ひよりみたいな顔をしてます。
コスプレして、なんだか助けに行くという設定。
最初に3人抜き。
ものすごい勢いで皮を根元の方に下げる手コキをします。
(大学の後輩の女の子思い出しちゃったよ……)
これは痛いからやめてほしいです。

で、この3人目で、巨乳を活かしたパイズリを披露。
クライマックスに向かうところで、力一杯はさんでしごきますが、
もう、皮、かぶりまくり。ちょっとどころじゃないです。
イイです。包茎パイズリ。

包茎が出てくるビデオ15


Edit Category 包茎メディア
最近あまり見つかってなかったので、
サンプルムービーのみでの確認ですが、ご紹介を。
ソフト・オン・デマンドの
『女子校生チアガール シコシコ・ペロペロ(ハート)フレーフレー!  あなたのチ○ポ応援しちゃうぞ!』(タイトル長ぇよ)
まあ、内容はタイトルから想像してください。
誰でもだいたい当たると思います。

で、途中で、
「よかったら私たちが剥いてあげましょうか?」
というセリフが。その前後は、まったく知りません。
女の子の滑舌が悪いので、もしかするとただ単に
「よかったら私たちがヌイてあげましょうか?」かも知れません。
いっそのこと、サンプルムービーだけにしておいて、
上のようなセリフだと思い込んでヌくのも一興かも。

そのうちチャンスがあったら確認したいですけどね。

「包茎手術してください」


Edit Category 包茎メディア
あけましておめでとうございます。

正月早々、こんなスパムメールが来ました。

 包茎手術してください。
 そして、切った皮を私にください!
 一度食べてみたいんです!
 (このあとに出会い系サイトのリンクあり)

……、なんだこりゃ。
昔、手術して切除した包皮を焼いて食べさせるというAVがあったような
記憶があるけど、そんなヤツいないでしょ。
間違って、リンク押しちゃうヤツいないと思うけど。
というか、包茎手術するわけないじゃん。
この僕が。
 
01 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS