2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の夢


Edit Category 包茎その他
昨日は平日だというのに、終電逃すまで飲んでしまったので、
始発で帰宅して、1時間ほど仮眠しました。
疲れもあったせいか、ものすごくたくさん夢を見たようです。
その中でもひとつだけはっきりと覚えている夢があります。

家にいた僕は、お酒が飲みたくなって、近所の飲み屋に行きます。
その店は、アイリッシュ・パブのようなスタイルのお店。
しばらく飲んでいると、少し離れた席で、
「ニホンジンノ チンチン チイサーイ!」
と女性の声で、カタコトの日本語が聞こえてきました。
見ると、男性が裸になっています。

『おっ、この店は脱いでもいいのか!』
と思った僕は、たまたま同じテーブルにいた女性(日本人)の前で、
「じゃあ、僕も脱ぎまーす」と言って、パンツを下ろしました。
その女性は、僕のチンポを一瞥して、
「皮かぶってる」と言ったようでした。
よく聞こえなかったので、「え?」と聞き返すと、
「皮、かぶってる!」とはっきりと言ってくれました。

僕はそのことばに大満足したらしく、目が覚めてしまったのでした。

すぐ寝直したのだけど、残念ながら続きは見ることができませんでした。
夢にまで見るとは、よっぽど言われたいんだな。
最近オナクラもご無沙汰だし。

大声で下ネタ


Edit Category 包茎プレイ
最近行ったセクキャバでの出来事。

となりのボックスは4人組の客。
盛り上がって来たのか話す声のボリュームがだんだんと大きく。
そして聞こえた声。
「真性包茎!」
どうやら4人組の一人がそうらしいのだが、
席にいる女の子が、「真性包茎」を大声で連呼。
ある意味公開処刑。

包茎が女の子にバレるのはいいけど、
男にバレるのはイヤだなぁ……。
この感じがまさしくコンプレックスなのだろうけど。

包茎が出てくるビデオ(備忘版)


Edit Category 包茎メディア
DVD販売サイトのレビューなどからなので未確認。
なので、備忘的に。

★夏目ナナ『女教師童貞狩り』(ソフトオンデマンド)。
パッケージの裏に「この包茎チ○ポを先生のヌレヌレマ○コにぶち込むわよ…」
の表記あり。本編で本当に言っていたら素晴らしい。

★紅音ほたる『EROTIC BREATH 潮吹くオンナのエロ淫語』(タカラ映像)。
紅音ほたるが彼氏の寝起きを襲うシーンで、パンツを下ろし、
「あっ! 見せて。あっ、皮かぶってる! んふふん。
恥ずかしいねぇ。ほー、すごい伸びるぅ」と責めてるらしい。
ぜひ見たい!!

★天衣みつ、金城アンナほか『IPキャバクラ』(アイディアポケット)。
メーカーサイトの画像で紅音ほたるが皮をつまんでいるような画像あり。
サンプルムービーでは出て来ないシーンなので確認できず。
 
10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS