2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ50


Edit Category 包茎メディア
番号の付け方は適当ですが、記念すべき50本目の紹介。
『チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス 佐山愛』
2010年の作品。

最後のコーナーでポリス姿でお悩み解決。
短小包茎の悩みに対して、「ピーンと伸ばせば東京タワーみたい」なんて言います。
スカイツリーじゃないあたりが2010年らしさか。
でも、短小だとスカイツリーと言うのも違うか。

それは置いておくとして、皮を被せたまま、というか、皮を伸ばしての皮舐めを披露してくれちゃいます。
これは気持ちいいんだよね。皮舐めしてほしー。
さらに、巨乳を露出して、自らチンポの皮を乳首に被せちゃいます。
「なんだかヤラシくないですか?」なんて、ヤラシすぎ。
このプレイはまだしたことないから、ぜひやってみたいね。

途中からもう一人加わって3Pに。その一人も包茎www
佐山愛クラスのコが包茎2人と3Pというのもちょっと興奮。
最後は飛びすぎ気味の顔射でフィニッシュ。

なかなか良かった。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ51

Older Entry包茎が出てくるビデオ49

Comments



 
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS