2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然もの


Edit Category その他
珍しく出張に行ってたので、疲れました。
3泊4日で、しかも毎日泊まるところが違ったし。
移動が多いと大変。営業マンはすごいですね。尊敬します。

さて、出張先(大阪)で、少し時間があいたところでちょっと遊んできました。
疲れてたので、女の子ががんばってくれちゃうところへ。
ホテヘルっていってたけど、マンヘルだね、あれは。

で、お相手の女の子は、京都出身の「はんなり」した子。
驚いたことに、天然のパイパンです。初めて見ました。
ツルツルです。スベスベです。美しいです。エロいです。
サービスは、たいしたことなかったです。。。

インターネットを見始めた頃、『美少女を愛する理由』という、
パイパンの海外画像直リンク集をよく見ていたことを思い出しました。
「大人なのにツルツルだよ!」みたいなギャップがたまらないのですよ。
今回は、それを生で、天然で、初体験。
ごちそうさまでした。

包茎が出てくるビデオ18


Edit Category 包茎メディア
小泉ゆりの『エキサイトバニー』。
昔の恋人と会う設定で、懐かしさついでに庭先でフェラ開始。
男優さん、とっても短小包茎です。
剥かずに、皮の上から、ペロペロ舐めてあげます。
ちょっと剥けただぼだぼに余った皮の先の部分を舌でクルクルしてます。
エラすぎて涙が出そうです。

ビデオそのものよりも、この設定がいいですね。
再会して、すぐにやっちゃうほどの相手が、短小包茎っていうの。
付き合ってた頃は、きっと包茎で遊んでいたに違いないと、
そんな妄想が炸裂します。
あー、そんな女の子とお近づきになりたい。

包茎が出てくるビデオ17


Edit Category 包茎メディア
『チアガールズ』というコスプレもの。
女優は、イマイチよくわかりません。

最初は、女子更衣室でロッカー漁りをしていた童貞君を、
その現場を押さえた女の子が責めるシチュエーション。
チンポを見せてくれたら誰にも言わないってことで交渉。
男優は、「皮かぶってるから恥ずかしいです」とか言って、
かなり皮の被ったものを見られてしまうんだけど、
そんなことなかったように進んでしまいます。惜しすぎる……。

女優が変わって次は、逆に男が責める感じ。
舐めさせて、強引にパイズリさせるところで、
出ました! 包茎パイズリ! やっぱり、ビジュアル的にいいです。
でも、これ以上の進展はありません。当たり前か。

包茎が出てくるビデオ16


Edit Category 包茎メディア
アロマ企画の『癒してあげるね』。
TVドラマにも出てた飯沢もも主演です。

なんでも、コンプレックスがある人をいやすというのがウリの内容。
いかにも「アロマ企画」という感じはしません。

「こんなに皮被ってて、どうやってセンズリこくの?」とか、
「うわーっ、すっごい伸びる!」とか、セリフとしては十分です。
しかし、なんで、この男優女装なんだか……。
残念です。
 
03 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 04


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS