2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ22


Edit Category 包茎メディア
実録出版の『美尻潮吹 紅音ほたる』。
実録の包茎いじりは言わずもがななので、特には触れません。

いや~、紅音ほたるいいなぁ……と最近思うのです。
秋月杏菜から改名して、そのあと、ギャル系のルックス全開にして正解。
自身のブログでマンコ出しちゃったような、あけすけなエロがたまりません。
こういう女の子に、包茎責めまくられたいですね。

そういえば彼女、MOODYZの『ご奉仕学級委員長?2』でも包茎プレイを展開してる模様。このころは、まだ黒髪でちょっと野暮ったいかな。

ひさびさの


Edit Category 包茎プレイ
忙しいのがようやく一段落。
土曜日の夕方に、人と会う約束をしていたのだけど、
家を出たところで、「30分遅れる」との連絡。
もともとちょっと早く着くように出発したので、
ずいぶんと時間があくことに。で、途中下車。

久しぶりのオナクラ。
いまいちグッとくる子がいなく、迷ったあげく、172cmの女の子に。
ご対面すると、確かに大きい。高いというより大きい。悪くないよ。

時間が短いので、そそくさと全部脱いで、さっさと始めることに。
女の子はまだ入って間もないようで、イマイチ手コキの加減が分からないとのこと。
それじゃあ、ってンで、教えてあげました。皮コキ。
「おお~。皮って、すげ~」
なんて言いながら、いっぱい皮コキをしてくれました。
皮コキもけっこう楽しんだようで、
「皮があるのも、悪くないねぇ」なんて言ってました。

手コキそのものは、そんなに上手じゃなかったものの、
楽しんでる感じが○なのと、皮が被ってしまうところを見続けられた恥ずかしさで、
見事に昇天。

たぶんこの女の子は、包茎の人がくれば、皮コキをするだろう……。
そんなことを思いつつ、店をあとにしました。
いい時間つぶしになりました。
 
06 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS