2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっちゃえば?


Edit Category 包茎プレイ
そういえば年末に、M性感へ行ったのでした。

ふと、このときのことを思い出して、店に行ってみたのですが、
あいにく、あの女性は出勤していませんでした。

気分は高まっていたので、フリーでお願いをすることに。
前回は問診表に書いてうまくいった店だったので、
今回も「包茎を責めてほしい」と記入してインです。

さて、ご対面。
見た目は……微妙です。好きでも嫌いでもないです。
案外、こういうのが一番困ります。

「寒いねー」などといいつつプレイに入ったのですが、
問診表を見ているはずなのに何もなく、きわめて事務的にシャワーを浴びました。
で、シャワーから出るとタオルで拭いてくれるのですが、
ここでもとくに何もなし。外れたか……。

仁王立ちの僕の足まで拭き終わったところで、
ひざまずいた姿勢のまま、
「この皮のかぶったチンポ責めてほしいの?」だって。
希望のプレイに入るために焦らされていたとは!

しかしこの後、すぐに剥かれてしまいました。。。

ただこの子は言葉責めは意外と巧みで、
フェラをするときに、
「舐めてあげる。包茎だから舐めてもらったことなんてないでしょ?」
などと、ところどころツボをついてきます。
ローションをつけた状態で手コキをされていたのですが、
かなり強く亀頭を握るようにするため、刺激が強すぎ、
思わず「先っぽ取れちゃいそう……」と泣き言を言うと、
「取れちゃえばいいんじゃない?
 どうせふだん皮が被ってるんだし、無くても一緒でしょ?」
なんていう強い言葉責めにあいました。


ところでこの日は、キャンペーンで乱入がつくらしく、
プレイ途中に別の女性もやってきました。

「ほら、チンポ見てくださいってお願いしなさい」と言うので、
指示通り「チンポ見てください」と言うと、
「違うでしょ、『恥ずかしい包茎チンポ見てください』でしょ」と叱られ、
「恥ずかしい包茎チンポ見てください」と言わされてしまいました。

その後、さっきと同様に強い刺激を与えられ体をくねらせていると
「また取れちゃいそうなの?」と聞かれ、
乱入してきた女性にも、「取れちゃえばいいんじゃない?」と。
打ち合わせしているわけでもないのに、同じ言葉を言われるとは!

で、乱入が終わるときには、
「チンポ見てくれてありがとうって言いなさい」と言われ、
指示通り「チンポ見てくれてありがとう」と言うと、
「違うでしょ、『包茎チンポ見てくれてありがとう』でしょ」と叱られ、
「包茎チンポ見てくれてありがとう」と言わされました。
乱入の女性には「言うこと聞いてカワイイ~」と、お褒めの言葉をいただきました。

ただこのプレイ中、ローションたっぷりで皮を剥かれたままだったのが残念。
皮を被せたり、引っ張ったりしてほしかったなぁ。。。

最後は、フェラではなく、手コキにしてもらい、出る瞬間をしっかりと見てもらいました。

満足と不満足が入り混じって、
女の子の印象と同じく、微妙な感じでした。

Newer Entry久々のお誘い

Older Entry明けー!

Comments

 
はじめまして
自分と同じ性のツボの方がいるとは
嬉しいです
 
 
>カムリさん
はじめまして
こちらも同志がいてウレシイです。
更新は適当ですが、たまに遊びに来てくださいね~
 
はじめまして。 
うらやましい。
お店と女の子を教えてほしいくらい。
私はイッツブーリーになんどか
入ったことがあるんだけど
こんな風に責められことはないです。
これからも期待しています。
 
Re: はじめまして。 
>黒光りのイモ虫 さん
希望通りの責めはしてもらえないことのほうが多いですよね。
恥ずかしがらずに言うか、いい責めがあったときに過剰に反応をしてみるか
そのぐらいしか手はなさそうです。
なかなか期待にこたえられないですが、これからもよろしくどうぞ。
 
 
凄い面白く、楽しく読ませていただきました(^O^)

最近は更新してないみたいですが、また機会ありましたら拝見させていただきます(^O^)
 


 
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS