2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ49


Edit Category 包茎メディア
昨日に引き続き里美ゆりあの作品。
『チ○ポを鍛える励まし淫語セックス』
2011年の作品。

思えばこの頃、里美ゆりあの存在を知って
随分とハマっていたなー。

さて、肝心の包茎プレイは
女医コスプレでの包茎カウンセリングのコーナー。
皮を噛むは伸ばすは、挙げ句の果てには包茎風船まで。
包茎風船は、サンプル画像でも確認できますね。
包茎を謳った1コーナーがあるので、ならではのプレイがしっかりと堪能できる。
ちなみに僕はチンカスプレイは好きではありません。

最後も仮性包茎の男優2人との3P。
皮の中にいろいろ入れたりちょっと男優のふざけが過ぎるところもあるけど、
包茎もこうやってやれば、女の子も楽しみながらSEXできる!
という感じがしたりしなかったり。
ヌケるかと言われるとちょっと微妙なとこもある。

ま、やっぱり里美ゆりあが楽しそうなので個人的には良作。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ50

Older Entry包茎が出てくるビデオ48

Comments



 
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS