2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ42


Edit Category 包茎メディア
栗原まあやの『トラトラ・ゴールド vol.10』
男優は2人登場しますが、ひとりは結構な被りん棒です。
バスルームでの3Pで、ダランとした状態の包茎チンポを見て、
「包茎だ~。包茎好きなの。しゃぶっていい?」
と言ってから、剥かずにくわえます。
これはなかなか珍しいシーンで良かった。
しかしその後男優が、「包茎臭いだろ」と言いながら臭いをかがせるのがマイナス。
まあ、これ以外はいたって普通の内容。

また責められてきました。


Edit Category 包茎プレイ
ストレスも精子も溜まってるんでしょうか。
責められたくてしょうがないです。 あ、いつもか…。
で、先日行ってきました。

パンツを脱がせてもらうところからプレイは始まりました。
しかし、パンツの上から少し責められていたので半勃ち状態。
でもパンツを下ろして一言。
「何、これ? 勃ってるのに、皮が被ってるじゃない」
このことばでもうビンビンです。
ガマン汁も出始め、しごかれるとクチュクチュと音が出てしまいます。
「何、この音? 普通はね、(皮を剥いてカリをさわりながら)ココが、
女の子のビラビラに絡まってこういう音がするの。一人でもこんな音出せちゃうの?」
もうタマランです。
 
04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS