2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のお誘い


Edit Category 包茎プレイ
ずいぶん前にオキニだったセクキャバ嬢(現キャバ嬢)から、
約半年ぶりのメールが送られてきた。

元気~?
みたいなふつうの文面の後、

「皮剥いてあげるから、見せにおいで」

……
……
……

行きたくなってまうやろー!!

とっちゃえば?


Edit Category 包茎プレイ
そういえば年末に、M性感へ行ったのでした。

ふと、このときのことを思い出して、店に行ってみたのですが、
あいにく、あの女性は出勤していませんでした。

気分は高まっていたので、フリーでお願いをすることに。
前回は問診表に書いてうまくいった店だったので、
今回も「包茎を責めてほしい」と記入してインです。

さて、ご対面。
見た目は……微妙です。好きでも嫌いでもないです。
案外、こういうのが一番困ります。

「寒いねー」などといいつつプレイに入ったのですが、
問診表を見ているはずなのに何もなく、きわめて事務的にシャワーを浴びました。
で、シャワーから出るとタオルで拭いてくれるのですが、
ここでもとくに何もなし。外れたか……。

仁王立ちの僕の足まで拭き終わったところで、
ひざまずいた姿勢のまま、
「この皮のかぶったチンポ責めてほしいの?」だって。
希望のプレイに入るために焦らされていたとは!

しかしこの後、すぐに剥かれてしまいました。。。

ただこの子は言葉責めは意外と巧みで、
フェラをするときに、
「舐めてあげる。包茎だから舐めてもらったことなんてないでしょ?」
などと、ところどころツボをついてきます。

明けー!


Edit Category その他
いやはやなんとも、3か月も放置してしまいました。
みなさま、明けましておめでとうございます。

それなりに忙しかったのですが、ネタもないのがホントのところ。。。(泣)
少しは遊びに行っておりましたが、
ブログに掲載するような楽しい経験はあまりなかったなぁ……という感じだったのです。

それでも、無理やり振り返ってみると……

たまたまいったキャバクラで、たまたまついた女の子が、
「就職活動中なんですぅ」なんていう話を。
それから1か月ぐらい、メールで相談に乗っておりました。
「直にお話がしたい」という、「営業」メールをかいくぐってましたが、
一月後ぐらいに、「決まりました!」との報告が。
「良かったねぇ」とは言ったものの、わずか一度しか会っていない子。
しばらくして、放置と相成りました。


出張先で行ったセクキャバ。
「オープン間もないので、お安くしておきます!」
とのことだったので、いざ突入。
なんとも静かな雰囲気の店内。
適当に話していたら、次々と女の子が入れ替わり、気がつけば時間に。
一人のおっぱいも見ずに退店しました。ま、安かったからいいけど。


思えば、包茎プレイに貪欲になれませんでしたね。
疲労がたまりすぎていたのかも。

今年も細々とやっていこうと思います。また、ご愛顧のほどを。
 
01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12 02


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS