2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ38


Edit Category 包茎メディア
プレステージの『Tokyo流儀46 神宮前Style』。

途中で出てくるフェラ抜きシーン。
男優さんモザイク越しでもはっきりわかる仮性包茎です。

脱がせて「かわいい~」と言っったあとは、
本体を舐めるまでずいぶんと時間を要します。
おかげで女の子の顔の近くに包茎チンポがゆらゆらしている
という映像がかなり長い時間続きます。
まあ、これはこれでよいですね。

でも、舐めるときにはやっぱり剥いちゃう。
その後別のところばっかり舐めるので、
萎えたらしく、また被ったけど、やっぱり剥いてから舐める。

ここまでやるなら、剥かずに舐めてほしかった。。。
無理か。

特にネタもないので…


Edit Category その他
ブログのデザインを変更してみました。
変えるのはけっこう久しぶり。
まあ、象さんだなんて、ベタな感じですが。

包茎が出てくるビデオ35~37


Edit Category 包茎メディア
ソフトオンデマンドから3本。
最近多いなあ。

『SOFT ON DEMAND 男性器大辞典』(発売済)は、
サンプルで「包茎のおちんちんって大好きなんだよね」というセリフが聞ける。
このことばはこれまでないタイプなので貴重な感じ。

『包茎クリニックのお仕事』(10月4日発売予定)は、
あくまで「脱包茎」が前提の物語としてある以上、
プレイとしてはイマイチかもしれない。
まあ、CFNMとしては十分楽しめそうなので、それでよしとする手もあるかな。

『チ○チンフェチ&CFNMの匠』(10月18日発売予定)は、
シチュエーションとしてはなかなか良さそう。
複数で皮を伸ばしたり、その中に舌を入れたり、
皮の中にジュースを入れてストローで飲んだりというプレイがある模様。
以前のアロマ企画のものに近いプレイかもしれないが、
女優さんのルックスはこちらの方が上。
あとは、どんな淫語があるかしだい。
 
10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS