2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ10


Edit Category 包茎メディア
タイトルも女優名も不明。
女2×男1の3Pです。
女2人がちょっとレズプレイ。
責められている女の子の前に男優が立って、ズボンを脱がせてフェラ開始。
ちょい被りのものを剥いてしまうのですが、
もう1人の女の子に責められているうちに皮を戻してしまいます。
そのあとは、特に剥くことなく舐め続け。エライです。
しかもくわえてしまわないので、その様子がよく見えます。

その後、挿入に至りますが、
さっきまで責めていた女の子がチンポを導いて、
もう1人に入れさせるというなかなかすばらしい挿入シーンでした。
皮を剥いていなければ完璧だったのに……。

包茎が出てくるビデオ9


Edit Category 包茎メディア
えーと、なかなかの大作です。
百瀬ひかるの「エロリスト vol.10」だと思います。

途中のシーンで、マグロ状態で寝そべっている男優に、
アイスクリームを塗って、舐めていく絡みがあるのですが、
パンツの上から責め、いざ脱がせてみると、
なんと男優はパイパン&短小&包茎。驚くほどです。
これを彼女は、まったく向きもせずにングングとくわえてくれます。
少々フェラしたところでは、簡単に剥けません。
そのうち剥けるというか、剥いてしまうのですが、
包茎フェラをけっこう長く堪能できます。

彼女は見ようによっては、川村ひかるに見えなくもないです。
あんな感じが好きな人にも◎。

久々、しかもサイコー


Edit Category 包茎プレイ
いやー、久々。
身を削るようにしてかいているから、ネタがなかなか続かないね。
ブログをガシガシ更新してる人、尊敬します。マジで。

さて、ブログだけではなく、プレイも久々。
今日は、オナクラに行ってみました。
イマイチ、楽しみ方がわからない気がしたけど、
迷わず行けよ、行けばわかるさーという感じで、突入。

ギャルっぽいが、ちっちゃくてかわいらしいわ。
で、結果から先に言うと、この子なかなか私の琴線に触れました。
詳細は長いので、読みたい人だけどうぞ。
 
09 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08 10


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS