2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は見かけによりませんね


Edit Category その他
先日行ったとある飲み屋の女の子。
背が高くてスレンダー、
顔はちょっとロリっぽいけど、かなりきれいな子。

話しているうちに、なんとなく伝わってくるものがあって、
「Mでしょ。けっこう」なんて言ってみたら、
すごく照れ笑いをしながら、ウンと頷いた。
やっぱり。Mのにおいがしたもの。

ルックスがルックスだけに、
「たいていSに見られるんですけど、でも違うんですよー、ほらっ」

この皮のときめきを


Edit Category 包茎プレイ
6月はついに一度も書き込めなかった。。。
忙しいのもほどほどにしてほしい。

さて、この前の週末、ちょっと飲んだ後、めずらしく、
「よーし、いっちょうヌキに行くかぁ!」みたいな気分になったので、
ふだんほとんど行かないピンサロへ。
若い子が多いらしく、お値段ちょっとお高め。
どんな子がいるかも知らないからフリーで入店。

10分と言われたが20分ちょっと待たされてご案内。
一息つくと、「こんばんわぁ~」と女の子が。
ちょっと色黒な感じのノリのよさそげな子です。

ほとんど話をする間もなく、乳首をさわってきて、
「乳首感じる?」なんて聞いてきた。
こりゃSな感じだな!と思いながらチンポを拭き拭きされて
プレイに突入です。

上もめくり上げられて乳首を舐められます。
ふわふわの大きめおっぱいに、知らずのうちにチンポが挟まれてます。
狙ってやっていたら高度なテクニックかも。
偶然っぽい感じが興奮度を高めてくれます。

で、お口は徐々に下へ行ってチンポへ。
ものすごく大量のツバたらしを見せてくれます。エロいです。
フェラも強優しい(つよやさしい)感じで、結構いい感じ。
でもこのままでは、ごく普通のサービス…
なので、「実は皮が感じるんだよね~」と意味不明な告白を敢行。
 
07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06 08


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS