2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ32


Edit Category 包茎メディア
ジャネスの『仮性包茎の皮をのばしてベロつっこんで!!! VOL.01』
7月25日発売予定です。

あー、いつの間にか、1ジャンルになりつつあるような……。

宣伝文句は以下
引用
前代未聞の仮性包茎映像!!皮を被ったシャイな亀頭に、舌を入れ込みチロチロと愛撫。さらにフェラや手コキも…。
引用以上

画像としてはパケ写しか情報がないのですが、
女優さんもなかなか良いのではという気がしています。
実録出版の『包茎を舐める女列伝』との差異化のためか、
(実際はこれだけでは時間が持たなかったからだと思うけど)
射精シーンも入ってそうです。

タイトルにvol.1とあるので、
次作を出す予定があるか、すでに撮っているのかもしれません。

包茎が出てくるビデオ31


Edit Category 包茎メディア
三連休だけど雨。台風。
こんなときはAV鑑賞を。なんつって。

プレステージの『高貴美少女学園04 3-Aなお』
フェラをしようとして、「包茎だ」って言ったのが運のつき。
「包茎をバカにしたな!?」と、
わざと皮を被せて、先っぽに余らせた部分を舐めさせられます。
女優さんが笑ってしまうのが、ちょっとマイナス。
それでも皮を被ったままくわえてたりするので、まずまずかな。

包茎S、という前代未聞のスタイル。
見る物としては、こういうのもたまには悪くないか。

包茎が出てくるビデオ30-2


Edit Category 包茎メディア
乃亜の作品ですが、低画質ですが、サンプル動画出てましたね。
みごとに風船やってました。もしかしたら、AV初なのでは??
セリフもいい感じですね。
スバらしいです。

包茎が出てくるビデオ30


Edit Category 包茎メディア
乃亜の『美しき淫獣CLIMAX』(ドグマ、7月15日発売予定)

あ~乃亜、タマランです。はい。
しかし、淫獣ということばはどうかと。

さて内容。
まだ発売前だし、サンプル動画もありませんが、
あるパートにこんなものがあるらしい。

以下HPより引用
■弱気な男に 強制潮吹かせ そして 包茎風船 淫獣も、お嬢さまっぽいピンクのワンピースを着ていると普通のただならぬ美人だ。スカートをめくるとノーパン。チラチラ見せて男をからかう。眼を見つめながら挑発的な指舐め。 「あれ? スカートの中に手、入ってきた、んふふ…」粘膜をこそげ取るようなキス。 男に乳首をつまませて、い~い眼になる。いつの間にかマンコを自分でいじっている。 手マンチョを教えるお嬢さま。「そこじゃないんだぁ…、そこ、近い。ダメそんな優しくしちゃ。えぐって、掻き出して、あーんもうだらしない、何やってんの?」強制潮吹かせしてにっこりと笑う。 長い脚を伸ばして仁王立ちクンニ。 ハリカタを取り出して男にくわえさせ、ハリカタ使った顔面騎乗。ハリカタキツツキ遊びにふけり、超気持ち良さそうにあえいでいる。 自分がひとしきり盛り上がったら男を押し倒し、包茎チンポで遊び出す。包皮に息を吹き込んで包茎風船でくすくす笑う。フェラチオいじめに手コキいじめ、亀頭と皮の間に舌をねじ込んでぐるぐる。 ステキな笑顔のモンスター。「ダメって言ったのに、なんで出したの?」 地獄の亀頭こねこねで飽きずにかわいがり続ける、これが淫獣。
引用以上

包茎(チンコ)風船と、亀頭と包皮の間に舌をねじ込んでぐるぐる。
もうこの2点だけで昇天しそうです。しかも乃亜がです。
待ちきれないです。

透けT


Edit Category その他
ゆっくり座っていけるので、通勤でたまにバスを利用してます。
今朝その途中で、ちょっときれいな女の子が乗ってきました。
社会人になって2年ぐらいというような感じ。
髪は茶色いですが、おとなしそうな印象。
黒のカットソーに白のタイトミニ姿。
すっきりしててなかなか良いです。

僕は後ろのほうに座っていたのですが、
その女の子も僕の2,3列前の空いている席に座ろうと
後ろのほうに歩いてきました。
白のタイトミニは
パンティの線がくっきりと浮かんでいたりするので、
それをちょっと楽しみにしながら座ろうとするのを
ボーっと見ていると……

線が見えません。。。
さすがに白だとしっかりケアするのかなー
なんて思っていると、なんと!

黒いTバックのラインが!

えーっと……
見えすぎです。
下着の形までわかっちゃいそうです。

きっと今日あの子は会社でたくさんの人に
背後に回られたことでしょう。
「○○ちゃん今日Tバックだよ」
なんて言われて見られていたに違いありません。
違うかもしれませんが、
僕の頭の中では、言われていたことにしておきます。
 
07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06 08


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS