2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ52


Edit Category 包茎メディア
『麻美ゆまの極太品評会』

悪性腫瘍の治療を経て、おねマスDVDの発売イベントにも参加した麻美ゆま。
頑張ってほしいものです。

2009年発売と、少し前の作品。
タイトルは極太品評会ですが、10本のチンポが登場し、
麻美ゆまが、その中から1番を選ぶという作品。
その中の一人に「ウリ」が「包茎、短小」の男が登場します。
この彼は3/10に残り、麻美ゆまとセックスに至っちゃうんですね。

で、そのセックスの際も品評しながら進みます。
「初、包茎さん」と言いながら騎乗位で挿入。
(ホントはその前にもちょっとだけ入れてますが)
入れたときの感想がとても良い!
「なんかツルツルしてる」って。
「つるつるまっすぐ入る」だって。

男は「それがウリでもあります」とか言いやがる。
包茎の人は参考にしましょうw


さらにその後、3人で入れ替わりに正常位で挿入して行きますが、
このときも「なんだろう、この感じ」とか、
包茎を味わっている感が伝わってとても良いです。


麻美ゆまは、アドリブっぽい場面で真価を発揮するので、
S1ものより、アリスJAPANもののほうが格段に輝きますね。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ53

Older Entry包茎が出てくるビデオ51

Comments



 
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS