2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ21


Edit Category 包茎メディア
アロマ企画6月11日発売予定の
『美女と包茎~皮被りち○ぽに愛情を持って接してくれるお姉さまたち』。
発売前ですが、HPのギャラリーで確認できます。

内容についての記述はありませんが、スクリーンショットが充実。
見たところ、皮の中にお茶を入れてストローで飲んだり、
皮の中に下を入れたり、皮を吸ったり、皮に頬ずりしたり。
多くが男1対女複数(着衣)です。
包茎を楽しく遊んでもらえるというのはよさそうですね。

仮性包茎フェチ


Edit Category 包茎メディア
5月7日付けの東スポ。
アキバ系AV女優の秋葉りのが新企画スタートだそうです。
で、4コマ劇場(本人の写真とイラストで構成されている)なるものが。

その内容。
1コマ目:仮性包茎フェチです。
2コマ目:チンカスたまりまくり汚ねーわくせーわで
     フェラの時は地獄って感じが好きです。
3コマ目:でも!一番好きなのは「チンコバルーン」
     空気を吹き込む!!
4コマ目:ちなみに前につきあってた彼氏には
     これのやりすぎが原因でフラレました。

第1回でこの性癖カミングアウトですか。やるなあ。
しかし、チンコバルーンしてくれる彼女をフルなんて。もったいない。

この女優さん、M性感で働いていたようですね。知るのが遅すぎ。
しかたがないので、AVで仮性包茎遊びを披露してもらいたいな。
チンコバルーンは、モザイクで見えないけど。

GWの終わりに


Edit Category 包茎プレイ
どこにも行かず、贅沢もせずすごしていたので、
ちょっと遊ぼうと思って、M性感に行ってきました。

なかなか長身、素晴らしいスタイルでした。
明らかに年下なのですが、「お姉さん」の雰囲気満タンでした。
さて、プレイが進んで、チンポに手が伸び、皮を剥かれたのですが、
先っぽは敏感なのであんまり剥かないでとお願い。
じゃあ、とばかりに、皮を戻し、先を隠されてしまいました。
そのあとも、基本的には皮が剥けないように剥けないように
プレイを進めてくれました。

包茎が出てくるビデオ20


Edit Category 包茎メディア
どすけべ情報番組 曼荼羅TV
出演は朝丘まりんちゃん。
ちょっとふくよかですが、とっても気持ちよさそうなカラダしてます。

TV番組的なノリで構成されているビデオ。
途中で出てくる、エステ体験のコーナーでは、マッサージを受けながら、レポートします。
男優がチンポを使ったマッサージを始めるんですが、
そのとき半剥けで、女優の腕にチンポを押し付けてます。
「近くに寄って行きますよ~」なんて言いながら、肩の方に上がって行きます。
まりんちゃんは、「すごい」とか言いながら凝視。
とってもいいです。
しかも、この子、あくまでレポーターっぽく演技を続けます。
これがまたいい感じ。

まあ、こんなちょっとですが。けっこう良かった。
 
05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS