2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のM性感


Edit Category 包茎プレイ
お出かけした後、友人との約束までしばらく時間が空いたので、
思い切って、久々のM性感へ。
久々なので、外れプレイにならないように、
問診表に包茎チンポを弄んでほしいと伝えてINです。

またまた予想以上に美しい人です。
世間話をしていたかと思うと、問診表をチラッと見て顔が変わり、
「ふ~ん、自分で包茎だってバラしちゃうの?包茎って恥ずかしいのに?」
アタリでしょう、これ! 心の中でガッツポーズです。

包茎が出てくるビデオ41


Edit Category 包茎メディア
ラハイナ東海から『包茎硬チンまんこに擦りつけ痴女子校生』(3月22日発売予定)

皮を引っ張って舌を入れるプレイが盛りだくさんのようです。
最近このプレイが増えてきた気がする。
顔射なんかよりは、プライベートでもやってくれるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。
フェラの1バージョンみたいな感じだし。
「やって」とは言いにくいプレイでもあるが。

もう1本『むっちゃくさい包茎ちんぽのチンカス食べて』というのが出るみたいだけど、
くさい、汚い、女の子が嫌がるというプレイは好きではないので、
紹介はするけど本数にはカウントしないことにした。
 
03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02 04


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS