2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さんありがとう。


Edit Category 包茎プレイ
数日前、出先でホテヘルに。
お店に行くと、すぐ案内できるのが、入店4日めの新人さん。
特に、濃厚なサービスを期待する方でもないのでOK。

先にホテルへ行き、10分もしないうちに女の子到着。ノックぐらいしてよ……。
まあ、良しとして、話しながらシャワーへ。
お客さんは10人め程度とのことで、まだ「ぎこちない+恥ずかしい」感じ。

ほどよくムチムチのカラダを堪能したあと、リップサービスを受けることに。
どうして良いかよく分からなさそうなので、
皮を伸ばして、中に舌を入れたり、皮を吸ったりしてとお願いしてみることに。

包茎が出てくるビデオ23


Edit Category 包茎メディア
Waap7/15発売予定の『包茎チ●ポ剥き焦らし』。出演は寧々。

大手(?)が、正面切って包茎をメインテーマに据えてきた。
こういう場合、大概ハズレなんだけどこれはどうだろうか。
サンプルでは、包茎責め的な部分がほとんど見当たりません。
設定は病院らしいので、「包茎ですね~、じゃあ治療しましょう」という程度かな?
実際の尺で見ないとなんとも言えない感じですね。

見る機会があれば、追記ということに。

お金は大切に


Edit Category その他
高校時代の友人と3人(AとBと僕)で久々に飲み会。
Aが先輩から教えてもらったお店(キャバ)に行くことに。
まったくのフリーで入ったんだけど、Bについた子が、モロ好み。
少し話しているうちに、僕とAがずいぶんとBのことを悪く言うと言われ、
「大丈夫。コイツMだから」と言ってみた。
するとその女の子が、「えー、わたしSなんです」って。
そこから二人の世界に……。テキニシオヲオクッタノデショウカ?

Aは先輩から聞いたお店のマスコット的な女の子を指名してるし、
僕はなんか貧乏くじを引いた感じ。
入れ替わり立ち替わり、女の子は来るんだけど、どうもイマイチなのだこれが。
しかもなぜかBについた子は、場内指名をしたわけでもないのに、張り付いたまま。
なんだか、時間だけがたくさん過ぎて、気がつけば5万も使ってました。
 
07 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS