2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル模様


Edit Category その他
僕の家と最寄りの駅の間にラブホがあるんです。
なので、ホテルの出入りをけっこう目撃します。

ホテルの前まで来て、直角に曲がるように入って行くウブな人から、
近所のコンビニで、お菓子やら飲み物やらを買い込んで入って行く人、
会社の軽トラックで来ている人(不倫っぽかった)、
週に3度も泊まっている車もあります(通算ではかなり見てるなあ)。

ちょっとビックリしたところでは、
イマドキのギャル風の女の子2人が、話しながら歩いて行って、
そのまま入って行ったことがありました。
デリヘルかな~とも思ったけど、朝8時だし!
そんな時間に2人も呼ぶのかよ!って思いましたよ。

まあ朝から晩まで、よくもあれだけSEXしてるもんだと感心します。
でも世界的に見ると、しない方だっていうんだから。むう。

包茎が出てくるビデオ24


Edit Category 包茎メディア
立花理子の『淫妄責め』
個人的には、背の高い女性は大好きなので、けっこう好きな女優さんです。
この人はスタイルいいお姉さん系のルックスなので、痴女役が多いですね。
でも、本人のブログを見ると「ドM」らしいです。
わからんもんですなぁ。

で、本作もご多分に漏れず痴女系の責めまくりです。
作品中盤で、弟(?)とのバーチャルっぽい絡みがあります。
つまり、男優さんの顔は出て来なくて、女優さんがカメラ目線なアレです。
 
09 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS