2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々、しかもサイコー


Edit Category 包茎プレイ
いやー、久々。
身を削るようにしてかいているから、ネタがなかなか続かないね。
ブログをガシガシ更新してる人、尊敬します。マジで。

さて、ブログだけではなく、プレイも久々。
今日は、オナクラに行ってみました。
イマイチ、楽しみ方がわからない気がしたけど、
迷わず行けよ、行けばわかるさーという感じで、突入。

ギャルっぽいが、ちっちゃくてかわいらしいわ。
で、結果から先に言うと、この子なかなか私の琴線に触れました。
詳細は長いので、読みたい人だけどうぞ。
選んだコースは、「オナ見せ」。要するに、彼女は基本的に見てるだけ。
部屋に入ると、頼みもしないのに脱がせてくれるではありませんか。
せっかくなので、ズボンとパンツは脱がせてもらいました。

私服のような格好でいる彼女のとなりで全裸で座る私。
自分の性癖からいって、これだけでもけっこう良いです。
目の前で、何もしていないのに、ズンズン勃起して行く様を見て、楽しそうにしてくれました。
それなりに硬くなったところでしごき始め。
もちろん皮オナニー。
それを見た彼女、「皮をそうやると気持ちイイの?」と聞くので、
「すごくイイ」と教えてあげました(俺って……)。
それからも、なんだかたくさん伸び縮みする皮に興味を持ったらしく、
「皮は先まで伸びるの?」と聞いてくるので、伸ばして見せてあげました。
いろいろと話しながらしてると、彼女の中では、
「皮を被せてすると、ソフトでちょっと長持ちするんだ」ということになったようです。
正解! スバらしい!

風俗って、同じ店に2回行ったり、頻繁に行ったりするわけではないのだけれど、
これはちょっと、近いうちにもう一回行こうかと思案中。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ9

Older Entry包茎が出てくるビデオ8

Comments

 
ユーキーさんはじめまして。パンティフェチのブログをやっているキャメルといいます。
僕は仮性包茎で、包茎を女の子に色々といじられるのが大好きなんです。
特にオナクラはいいですよ~。僕も大好きです!
だから皮オナニーをオナクラで見せちゃったこの体験談にはすっごく興奮しましたし、「そうそう、そうなんだよ~」と共感しながら読みました。
ちなみに僕はオナクラには下着女装していって、変態姿と包茎を言葉責めされるのがものすごく好きです。
結構頻繁に通っているかも・・・。

うちのブログにリンクを貼らせていただきました。
相互リンクしていただけたらうれしいです。

今後ともよろしくです~。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS