2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮性包茎フェチ


Edit Category 包茎メディア
5月7日付けの東スポ。
アキバ系AV女優の秋葉りのが新企画スタートだそうです。
で、4コマ劇場(本人の写真とイラストで構成されている)なるものが。

その内容。
1コマ目:仮性包茎フェチです。
2コマ目:チンカスたまりまくり汚ねーわくせーわで
     フェラの時は地獄って感じが好きです。
3コマ目:でも!一番好きなのは「チンコバルーン」
     空気を吹き込む!!
4コマ目:ちなみに前につきあってた彼氏には
     これのやりすぎが原因でフラレました。

第1回でこの性癖カミングアウトですか。やるなあ。
しかし、チンコバルーンしてくれる彼女をフルなんて。もったいない。

この女優さん、M性感で働いていたようですね。知るのが遅すぎ。
しかたがないので、AVで仮性包茎遊びを披露してもらいたいな。
チンコバルーンは、モザイクで見えないけど。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ21

Older EntryGWの終わりに

Comments

 
先日、♀患者さんのクリ包茎の「マンカス」を一生懸命取り除きました。ピンセットで。
発掘作業でした。
本人は呼吸が苦しくてつらいのに、私はバルンカテーテルを挿入しながら、そんなことをしてました。

久々に包茎ネタなので、久々にトラバさせていただきました。
 
 
>響子さん
お久しぶりですね。トラバ&コメントありがとうございます。
マンカス発掘ですか~。
と書くと変な感じですが、大事なお仕事ですよね。

とりあえず僕はチンカスを溜めないようにしておきます。
 
 
僕もチンカスが溜まらないように毎日入念に裏の裏まで洗っています。
しかし「チンコバルーン」、やってもらって辱めてもらいたい・・・。
 
 
こっち地方なんで東スポ1日遅れだったので月曜に買えた♪
毎週チェックかよこの娘は!!
 
 
>キャメルさん
毎日しっかり洗って、美しい包茎で行きましょう。
「チンコバルーン」を自ら進んでやる女の子に出会いたいものですよね。

>通りスガリーさん
入手できて何よりです。
僕の嗜好的には、もしかすると今回で出し尽くされたかもしれないけど、
とりあえず要チェックですね。
 
 
今週はどうよ!?
 
 
>通りスガリーさん
今週は、オヤジフェチを披露してましたね。
どうも彼女は臭い、汚い(オヤジの特徴とは言えないが)が好きなようです。
というか、臭い、汚いに囲まれてしまっている自分(自分)が好きなようですね。

ただ、4コマで描いてた、オナニーのネタとして、
モビルスーツにやられてる妄想というのは、まったくわからないッス。
 
 
買っちまったよはずれだよ秋葉たん…

>ユーキーたん
妄想ネタもなんか、無理してるなあっつーか
東スポ読んでる駄目リーマンあたりにもわかるようなヲタエロ話って構成むつかすいショボーソ
という部分も垣間見られて面白くはあるまいか!?(どっちなんだよ
つーかファースト世代としては武器名間違えまくりってあたりに(ry
 
 
>通りスガリーさん
僕もガンダムはファースト世代ですが、もうほとんど忘れたかも。
彼女の絵がテキトーなので、よく分からないのだけど、3コマ目はドム(3体)なのでしょうか?
じゃあ、4Pかよ!
2、4コマ目はシャアザクですね。

確かに、東スポ読者(自分は棚上げ)にキツい内容ですかね。
「orz」が全角で改行されてたんじゃ意味ないよ。>東スポ編集者

その前に、いつの間にかユーキーたんになってるし!
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS