2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金は大切に


Edit Category その他
高校時代の友人と3人(AとBと僕)で久々に飲み会。
Aが先輩から教えてもらったお店(キャバ)に行くことに。
まったくのフリーで入ったんだけど、Bについた子が、モロ好み。
少し話しているうちに、僕とAがずいぶんとBのことを悪く言うと言われ、
「大丈夫。コイツMだから」と言ってみた。
するとその女の子が、「えー、わたしSなんです」って。
そこから二人の世界に……。テキニシオヲオクッタノデショウカ?

Aは先輩から聞いたお店のマスコット的な女の子を指名してるし、
僕はなんか貧乏くじを引いた感じ。
入れ替わり立ち替わり、女の子は来るんだけど、どうもイマイチなのだこれが。
しかもなぜかBについた子は、場内指名をしたわけでもないのに、張り付いたまま。
なんだか、時間だけがたくさん過ぎて、気がつけば5万も使ってました。
で、翌日、そのやるせなさをなんとか晴らそうと、責められに行くことに。
しかし、店に行ってみると、すごい待ち時間。
盛り上がった気分は抑えられないので、近くの適当な店に。
出勤の女の子の写真は悪くなさそうなので、フリーでさっさと……。

……地雷でした。orz

お金は決めたことにきちんと使わないと。
そんなことを改めて思いました。何歳だよ>俺

Newer Entry包茎が出てくるビデオ23

Older Entry包茎が出てくるビデオ22

Comments



 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS