2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル模様


Edit Category その他
僕の家と最寄りの駅の間にラブホがあるんです。
なので、ホテルの出入りをけっこう目撃します。

ホテルの前まで来て、直角に曲がるように入って行くウブな人から、
近所のコンビニで、お菓子やら飲み物やらを買い込んで入って行く人、
会社の軽トラックで来ている人(不倫っぽかった)、
週に3度も泊まっている車もあります(通算ではかなり見てるなあ)。

ちょっとビックリしたところでは、
イマドキのギャル風の女の子2人が、話しながら歩いて行って、
そのまま入って行ったことがありました。
デリヘルかな~とも思ったけど、朝8時だし!
そんな時間に2人も呼ぶのかよ!って思いましたよ。

まあ朝から晩まで、よくもあれだけSEXしてるもんだと感心します。
でも世界的に見ると、しない方だっていうんだから。むう。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ(備忘版)

Older Entry包茎が出てくるビデオ24

Comments

 
女の子2人ですか。
レズ?それともデリヘルとか出張オナクラみたいなやつで
複数コースとか。
もしかして朝8時だと掃除のバイトだったりして。。。
 
 
>houさん
デリヘルなら、送迎があるだろうし……ってことで、ナゾだったんですが。
掃除のバイトは考えなかった!
案外いい線かも。んなわけないか。
 
 
田舎の方に行くと人気のラブホなんて順番待ちになるほど混んでいます。
特に夏休み中の昼なんかみんなで涼みにくるせいか客があふれかえったりしてますね。
結局ロビーのあたりで待つことになりますがあの雰囲気も独特ですね。
5,6組のカップルと一緒に待ったりするわけですけど誰もがこの後必ずセックスするわけですから。
もちろん自分たちもそうなんですけど。
あの雰囲気は風俗の待合室とはまた違った日常では味わえない異空間です。
でもユーキーさんが指摘されたように、それでも世界的に見ればセックスしない方だっていうんですから不思議なものですねえ。
 
 
>キャメルさん
ラブホで待つのって、なんかすごいなあ。
僕は食事すら待たない(並ばない)ので、その光景は未経験ですね。

セックスの回数について考えてみると、
日本の性文化は、挿入至上・射精至上じゃないところまで来ていて、
かなり文化的(先進的)なのではないかと思っているのですが、
どうでしょうか。
 
 
若い人達はホテルにH目的じゃなく「遊び」に行く場合が多々ありますよ。
映画も見れるしゲームもできるしカラオケもできるし、疲れたら広いベッドで
昼寝できるし。
腹減ったら電話1本でメシ運ばれてくるし。
ネイルアートを格安で施工するホテルもあるし、若い人が退屈しない場所なんですよ。
朝8時だったら、オール明けにホントの意味で休憩に入っただけじゃ?

すぐレズとか妄想膨らますのは、若者の文化に疎いオッサンの性ですかね。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS