2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けT


Edit Category その他
ゆっくり座っていけるので、通勤でたまにバスを利用してます。
今朝その途中で、ちょっときれいな女の子が乗ってきました。
社会人になって2年ぐらいというような感じ。
髪は茶色いですが、おとなしそうな印象。
黒のカットソーに白のタイトミニ姿。
すっきりしててなかなか良いです。

僕は後ろのほうに座っていたのですが、
その女の子も僕の2,3列前の空いている席に座ろうと
後ろのほうに歩いてきました。
白のタイトミニは
パンティの線がくっきりと浮かんでいたりするので、
それをちょっと楽しみにしながら座ろうとするのを
ボーっと見ていると……

線が見えません。。。
さすがに白だとしっかりケアするのかなー
なんて思っていると、なんと!

黒いTバックのラインが!

えーっと……
見えすぎです。
下着の形までわかっちゃいそうです。

きっと今日あの子は会社でたくさんの人に
背後に回られたことでしょう。
「○○ちゃん今日Tバックだよ」
なんて言われて見られていたに違いありません。
違うかもしれませんが、
僕の頭の中では、言われていたことにしておきます。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ30

Older Entryやっぱこれか

Comments

 
それだけミエミエでもおそらくわざとではないでしょうね。
いるんですよ、こういう子。
知らず知らずの間に色気を振りまいて夜のオカズを提供してくれるような子が。
僕の会社にも似たような先輩がかつていました。
本人はパンティの線がものすごく浮き出ているのに気が付いていないんですよ。
でもそんな女性ですから男に対してワキは大甘。
結構ヤリまくっていましたよ。
ですからユーキーさんが見かけた女性も結構よろしくやってんでしょうね~。
まあ黒のT穿いているぐらいですからね。
 
 
自分も先月に見ました。

黒のTバックではないんだけど、看護師が俺の目の前でいきなり前に屈んだ(ごみ箱を移動しようとしてました)時に、お尻のラインがハッキリ見えて、『おおぅ!』って感じで見たら…白のTバックが透けて見えただけでなく、Tバックまで透けてお尻の割れ目のラインまで見えました。


あまりにもビックリして…看護師さんが立ち上がるまでの3秒ぐらいは、固まってガン見しちゃったよ。


それ以来、その看護師さんの近くを通るたび(自分は病院に薬を配達する仕事をしてるので、週に2回ほどその看護師さんの近くを通ります)にお尻に気をとられてます。

あんな美味しい事は2度とないと思いますが、その看護師さんはかなりの美人系なタイプなんで…あのお尻は一生忘れられないかと…。

ハッキリ言って素っ裸より、もっと興奮してしまいました。
 
 
>キャメルさん
キャメルさんの身辺にはいい素材満載という感じですね。
うらやましい。
僕の身近にはそういう感じの人がいないのが残念。
天然でオカズ提供という意味でも、ワキが大甘という意味でも。

>シンさん
それはとてもいい思いをしましたね。
思い掛けないことというのがまた良いです。
隠しているはずのものが見えるというのには、
なんとも興奮を覚えますよね。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS