2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のM性感


Edit Category 包茎プレイ
お出かけした後、友人との約束までしばらく時間が空いたので、
思い切って、久々のM性感へ。
久々なので、外れプレイにならないように、
問診表に包茎チンポを弄んでほしいと伝えてINです。

またまた予想以上に美しい人です。
世間話をしていたかと思うと、問診表をチラッと見て顔が変わり、
「ふ~ん、自分で包茎だってバラしちゃうの?包茎って恥ずかしいのに?」
アタリでしょう、これ! 心の中でガッツポーズです。

唾液をたらしながら手コキを始めて、
「グチュグチュ言ってるのは、私のツバだけじゃないでしょ。先っぽからやらしいお汁が出て、皮の中にたまっちゃってるんでしょ!」って、もう最高です。
でもその後もスバらしかった。

立たされ、いすに座った彼女にチンポを握られ、
「女の子に入れたときみたいに腰を動かしてごらん」と言われ腰を動かすと、
笑いながら「皮が被ったり剥けたりするじゃない。これじゃあ女の子の中に入れたときも皮被って包茎になっちゃうね?」
とか、

皮オナニーをさせられ、
「いつもそんなにしてたら皮が伸びちゃう。伸びちゃって剥けなくなっちゃうよ」
なんて言われたり。

M性感ながらフェラもあるお店なんだけど、
皮を被せて先っぽに集め、その部分だけを舐められたり、
「皮が被りすぎてて先っぽはちょっとしか舐めれない」と言われたり。

言葉だけでなく、言い方とか、しぐさとか、
さらにはプレイの呼吸が合うという感じで、
もう本当にこれまでにないほど満足。

Newer Entryまた責められてきました。

Older Entry包茎が出てくるビデオ41

Comments

 
むむっ
読んでて硬くなってきちゃいましたよ・・・・

あ、はじめまして。
キャメルさんとこからきました。
よろしくお願いします。
 
 
おっ、ほけちんさんに先をこされた(笑)
問診票があってその通り期待にこたえてもらえるとそれほどうれしいことはありませんよね。
いい女性を見つけましたね~。
こういう方にめぐり会えたら是非とも常連になりたいものです。
いい女性と会えるのはユーキーさんの強運のなせるわざなのでしょうねえ。
 
 
いいお店ですねー
私も行って見たいです。
 
 
>ほけちんさん
はじめまして。よろしくどうぞ。
こんなんでよければこれからもがんばって書きます。

>キャメルさん
強運かどうかは知りませんが。。。確かにいい子にアタリました。
後で知ったんですけど、お店ではダントツのナンバーワンの子だったみたいです。フリーで入ったのにたまたま空いていたらしいです。

>rf1さん
なかなか良いお店でした。遠いのでそう頻繁には行けそうにないのが残念です。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりです。 
それは大当たりでしたね。

No1というのも納得です。
俺もこんな女の子に当たりたいです。
ハマってしまいそうで別の意味で怖いですが…。
 
 
美人のお姉さんハァハァ
 
 
自分が今オキニで通ってる子は、プレイはいいんだが言葉責めが
全然できないんだよなあ 「包茎の人のも、好きですよ☆」くらいで

まあ渡り歩いてれば5人に1人くらいはガンガン言葉陵辱してくれる人に出会えますけどね

もうつぶれちまった(摘発)、建前上健全エステ店で問診表記入のあと
できたらフルタイム手コキキボンヌしたらあっさりOK
んでもってちょっと好みな方だったので皮責めもお願いすると
表情が急に厳しくなり「本気で言ってるの? 私にかかったら、ただじゃ済まさないよ…!」
とコワイィ 願ったり適ったウリリィィィ!!(DIOかよ)
約40分ほど、ひたすら皮責め・皮罵倒 思い切り伸ばされ引っ張られ
(いっぺん全剥きにされ)「普通の人のは、こうなの。でもあんたのは…(また戻され)ここまで被ってる!」
(指突っ込まれグルグルかき回されて)「ほら、指が入っちゃう。どうするの? こんな皮が長い人いないよ!」
こんな調子のガチ責めで萌え×燃えでした

当方某地方都市在住ですが 数年前はこんなことが5-7千円で
できちゃったいい時代でした 今はK殺がんばりすぎでこの種のお店全滅…
 
すごーい!ッス! 
はじめまして!
何がすごいって内容に超興奮ッス!

ブログのデザインが一緒ッス!

包茎仲間発見ッス!
ちょくちょくきますんで!
よろしくお願いいたします!
@^^
 
 
>通りスガリー さん
言葉責めは風俗であっても、お店のシステムではなく、女の子のパーソナリティによりますからね。それでも5人に1人もガンガンやってくれる人に出会うとは高確率な気がします。それにしても素晴らしい責め…。
それにしても、全国的に風俗店は厳しいですよね。

>choco さん
はじめまして。
色々と共通点があったようですね。
これからもよろしくどうぞ。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS