2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この皮のときめきを


Edit Category 包茎プレイ
6月はついに一度も書き込めなかった。。。
忙しいのもほどほどにしてほしい。

さて、この前の週末、ちょっと飲んだ後、めずらしく、
「よーし、いっちょうヌキに行くかぁ!」みたいな気分になったので、
ふだんほとんど行かないピンサロへ。
若い子が多いらしく、お値段ちょっとお高め。
どんな子がいるかも知らないからフリーで入店。

10分と言われたが20分ちょっと待たされてご案内。
一息つくと、「こんばんわぁ~」と女の子が。
ちょっと色黒な感じのノリのよさそげな子です。

ほとんど話をする間もなく、乳首をさわってきて、
「乳首感じる?」なんて聞いてきた。
こりゃSな感じだな!と思いながらチンポを拭き拭きされて
プレイに突入です。

上もめくり上げられて乳首を舐められます。
ふわふわの大きめおっぱいに、知らずのうちにチンポが挟まれてます。
狙ってやっていたら高度なテクニックかも。
偶然っぽい感じが興奮度を高めてくれます。

で、お口は徐々に下へ行ってチンポへ。
ものすごく大量のツバたらしを見せてくれます。エロいです。
フェラも強優しい(つよやさしい)感じで、結構いい感じ。
でもこのままでは、ごく普通のサービス…
なので、「実は皮が感じるんだよね~」と意味不明な告白を敢行。
最初は???という表情をしていた彼女でしたが、
皮を被せて見せると、ピン!ときたのか、
皮を被せてくわえたり、被せた状態でウラスジから先まで舐めたりと
意外と上手な皮アソビを展開!

最後は、
「先に集めた皮を吸うようにしゃぶりながらの手コキ」
で果てました。
気持ちよかった!スバらしい!!

終わった後聞いてみると、
「こんなことしたの初めてだったけど面白かった」って。
しかも、さらに
「もっと皮引っ張れるようになるから、また来てね」だって。
うーん、また行っちゃう!

Newer Entry人は見かけによりませんね

Older Entry包茎が出てくるビデオ43

Comments

素晴らしいー 
>「実は皮が感じるんだよね~」ですか?
今度私も言ってみます・・・


過去に「実は皮被っているんだよねー」とは何回か言ったことあるのですが、
「みんな被っているから・・・」って即!ずるっと剥かれてしまっていました・・・
 
おじゃましまーす 
めっちゃ楽しいブログですね♪
私の彼が包茎なので、
そこで包茎くんをいじり倒すのにはまってしまいました。
恥ずかしいけど包茎って言われたいのは、
彼だけじゃないのね~。
こないだ彼の皮を先っぽに集めて、
ジュースを入れてコップみたい~ってすすってあげたら、
喜んでました(笑)また遊びにきますね♪おじゃましました~。
 
 
>rf1さん
女の子によっては、
「被ってるのは普通のこと」でしかない
場合が結構ありますよね。

風俗の子は、お客さんを気持ちよくさせようと
思ってくれる子がたくさんいるので、
言えば意外と当たり前のようにやってくれたりします。
包茎は汚いなどと講習を受けていたら微妙ですが。


>precaさん
包茎をいじり倒すのにはまっているとは!
彼氏がうらやましいですなぁ。。。
ジュースを入れてすするプレイまでしているなんて、
素晴らしすぎますね。最高です。
また遊びに来てください。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS