2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ12&包茎手コキ


Edit Category 包茎メディア
実録出版『包茎を舐める女列伝』を購入。
実録出版の存在はずっと知っていたのだけど、
初めっから包茎舐めをうたっているので、
ここでは書かないでいました。
しかしこれは、もう、良すぎ。

購入後、用事があって外にいたままだったのですが、
秋華賞を見たくなったので、ネットカフェにIN。
ついでにそこでDVDをちらっと見てしまいました。

もうね、皮を伸ばされる、皮を吸われる、皮の中に舌を入れられる、
「包茎」とか「皮かぶってる」とか言われる、
などなど、これでもかってビンビンくるわけですよ。

外出先で見るもんじゃないですね……。
手コかれに行きたくなっちゃいました。
で、行っちゃいました。
またもなかなか良い子。
初めにちょんちょんと触ってじっと見てるので、
どうしたのかと思って聞いてみると、
「少しずつ剥けてきた」
って、言うじゃありませんかー!
これだけでもけっこう満足。

僕には変なこだわりがあって、
こちらが言わずとも、女の子の方から
包茎について言及してほしいわけですよ。
だから今日のはなかなかポイント高いです。

さらにこの子、いままで受けた手コキの中で
一番上手かったです。
過去最短でイキました。

Newer Entry包茎見せ

Older Entry包茎が出てくるビデオ11

Comments

 
素晴らしい1日でしたね。
是非ともこのDVDみてみたいです。
包茎映像で興奮して、手コキをしてくれるお店にいって、しかもサービスが最高だったなんて。うらやましすぎます。
特に包茎について女の子の方から言及してくれるのはうれしい限りですね。
僕は今まで女の子からという幸せなパターンがなかったので必ず自分から言うようにしています。
こちらから言うと「仮性包茎なんてみんなそうだよー。気にすることないよー」と言われることがほとんど。
でもあるときオナクラで、例によって「みんな同じだって」とか言われながら、いざペニスを見せると、「うーん、微妙だな~」と包茎ペニスをつままれたまま苦笑されたことがあります。
あれはゾクッとするほど気持ちよかった(笑)
 
 
うう……。
包茎つままれたまま苦笑されてみたい。なんとも良い体験をお持ちですね。
ちなみに昨日行ったのはオナクラです。
でも昨日は手コキにしたんです。当たりでした。馬券は外れましたけど(泣笑)。
 
 
オラもこの作品買いましたが内容は濃いね!
実録系の何枚も個買うのはアレなのでお買い得、去年今年のも入ってるしね
この調子で今度は無敵屋版のベストも…
難をいえばアップ画が多いので手前のチンポでかくで女の子の顔が遠い&歪む…
っつーかお姉ちゃんたちがちょっと微妙な面々(ry
個人的には二人責めのと女医さん(これは持ってたが)がお気に入り

えー作品とは全く無関係に先日オナクラ行きました。
そのお姉ちゃんフーゾク入って3日目、皮に対し知識も警戒心もなさスギ
皮コキ・皮集めはもちろん皮の中に指入れかきまぜまでなんでもやってくれたヨww
 
 
>皮コキ・皮集めはもちろん皮の中に指入れかきまぜまでなんでもやってくれたヨww
なんと、うらやますぃ。そんな子がいるとは……。
次はそういう子に当たりますように(-人-)
やっぱり新人が狙い目なんですかねぇ。
 
 
>皮コキ・皮集めはもちろん皮の中に指入れかきまぜまでなんでもやってくれたヨww
自分もオナクラでは毎回してもらってます。
今では指3本入るくらい皮が伸びちゃいました。
頼むのはベテランぽい人が多いですね。
 
 
ATさんははじめましてですね。ありがとうございます。
皮遊びしてもらってる人けっこういるんですね~。
しかも今度はベテラン!
ということは、やっぱり女の子のパーソナリティがカギか←当たり前か……。

こうしてみると、オナクラ最高!ですね。
しかし、僕はまだまだ遊び足りないような気がしますね。
みなさんご指導ご鞭撻のほどを。
 
 
はじめまして。
ご挨拶が遅れまして大変失礼致しました。
つい皮遊びなさってる方の体験談に触発されて、
いきなり本題を書き込んでしまいました。
申し訳ありません。
以後、よろしくお願い致します。

 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS