2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤労感謝の日なので


Edit Category 包茎プレイ
日頃の自分の勤労を尊び、オナクラに行ってきました。

しかし、いつもうまく行くわけじゃないですね。
今日の子はイマイチやる気ない感じの子でした。
女の子から気さくに話しかけてくる感じもないし。
ちょっと時間を長めにしてみたときに限って、
これだもんなぁ……。

まあそれでも、半ば事務的に作業をこなしてくれればよしとすることにしました。
パンツを脱がしてもらって、ちょい勃ちのチンポを見ても、
特に反応もありません。やっぱり……。
と思ったところで、手を伸ばしてきて、
「えーい、剥いちゃえ~」って。
オッ! 期待してなかっただけに、良い気がしてきました。

しかしそのあとは、やっぱり半ば事務的な手コキ。
ローションガンガン使ってそれなりにしごかれたので、
それなりに催してきました。
と、思ったら、「まだダメ。ガマンして」って。
ぎりぎりのタイミングで、M心をくすぐる子だこと。

で、いったんピークを越えさせられて再び事務的な手コキ。
気持ちよさも、中の下くらいだし、どうしよう……。
と、ふと目線を下げたところに、

パンチラ!
いつの間にか、彼女の超ミニがずり上がっていたようです。

ということで、
パンチラを見て興奮した男のチンポを、
そのパンチラを見せた本人が処理する、
という別サービスでイキました(笑)。

Newer Entryそういえば先日

Older Entry包茎が出てくるビデオ14

Comments

オナクラ 
いいですね。まだ未体験なので、ぜひ行ってみたいです。

ところで、こちらのブログで紹介されてた『包茎を舐める女列伝』
購入しました。家にDVD環境ないため(!)マン喫で堪能してきます。

パッケージの写真を見ると、かなり皮を伸ばされつつ弄ばれてるようですね…。
私の場合、ごくフツーの仮性のため、勃起したらムケちゃって皮が余らないんです。
勃起した状態で皮をいじってもらうのは無理……残念だ!
だからもっぱら言葉責めで、マインド刺激してもらうんですが。

私は甘えんぼ系(笑)なので、
「チンポ包茎でもいい? 剥けてない子供チンポでいい?」
とか自分から言って、慰めの言葉をもらおうとするんですが、
「いいよ、包茎でもいいよ、子供チンポでもだいじょうぶだよ」
などと言いつつ、女の子がシゴいてるのは普通の成人ムケチンポなわけで…変ですね。
こういうとき、協力してくれる女の子には、ホントにありがとうを言いたくなります。

ということで、お店で「やる気のない」女の子に当たるって…怖いですねぇ。
私なんかだと、ショックで立ち直れなくなりそう(笑)
そういうシチュエーションに当たったときに、それをなんとか挽回する策を、今のうち
にイメトレしておこうと思います☆








 
 
>RIPさん
甘えんぼ系プレイもいいなあ……。

しかし、興奮すると剥けてしまうのは、いかんともしがたいですよね。
僕は、大きさは、体調や興奮度やその他もろもろによって違うので、
勃起時に剥けるときもあれば、ちょっとしか剥けないときもあります。
が、女の子に見せるときはたいてい剥けてしまいます(笑)。

うまく行かないときの挽回策は用意しておくのがいいかもしれませんね。
僕もRIPさんのプレイも参考にして、イメトレすることにします。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS