2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっ、小悪魔め~


Edit Category 包茎プレイ
今日は給料日♪→雨降って寒い→チンポ縮み上がってる
→オナクラ日和!→さっそくGO!
……混んでる。みんな同じこと考えるんだろうか。

それは良いとして、今日はごくごく標準的なスタイルのかわいらしい子。
制服似合いすぎです。
さっそく「パンツ脱がしちゃおっかな~」なんて、ちょっと積極的です。
で、脱がしてもらったのだけど、なんと!
パンツを頭にかぶっちゃいます。こんな子、初めて。

今年のテーマは、「アグレッシブに!」と決めたので、
また、さんざん皮で遊んでもらおうかと思ってたのに、
明らかに彼女にペースを握られてしまいました。
皮を前後させながら言います。
「なんかクチュクチュいってるよ~。なんで~?」
……そんな風にするからです。

で、横になったところで、息を吹きかけてきました。
が、涼しいだけで、いまいち気持ちよくないなあ、と思っていると、
舌を出すじゃありませんか!

僕のチンポから、推定5cmの距離で、舌をレロレロします。
ちょいと動けば、舐められちゃいそうです。
一通り、舐める振りをした後、「おいしい」って。
こっ、小悪魔め~。
なんという18歳。ステキです。
日本に生まれてよかった←おおげさ。

それからも、あ~ンと口を開けて、
くわえるフリ(見る角度によっては、口の中に入ってそう)を
してみたりしながら、たくさんしごいてくれます。

で、終わったあとも、ふたたびパンツをかぶって、
なかなか返してくれませんでした。
おかげで、上半身とくつ下にフリチンという恥ずかしい格好になりました。
それもまた良しだけど。

まあ、なんだかオナクラっぽくなかったけど、
意外と楽しかったので良かったかも。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ16

Older Entry『童貞包茎いじめ』

Comments



 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS