2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ3


Edit Category 包茎メディア
包茎画像、動画探索歴もかなり長くなった。

数年前、ネット上で、Nikki Chiao(記憶曖昧)というインド系の女優の洋物がすごいらしいとの情報を見つけた。
なんでも「Uncut」というタイトルらしい。
カット(割礼)してないチンポ、つまり、包茎チンポばかりを漁って行くという内容らしいのだ。
かなりがんばってみたが、結局探せずじまい。

と思っていたら、この間それらしい動画を発見。
わずか数分のモノだったけど、なんだか満足。

Newer Entry包茎への反応1

Older Entry包茎が出てくるビデオ2

Comments

隣のインド人 
その方はナディア・ナイス(nadia nyce)
インド人じゃなくネイティヴアメリカ人
ロドニームーアのところでけっこう出てますね
えむえっくすでもよく落ちてます
raw&uncut,同2がかなりスゴイらすいのですが
出回っているのと同じかは不明ナリ
もうビデオも廃盤みたいなので神待ち
 
これはたいへんありがたいです。 
通りスガリーさん、大変ありがとうございます。
もう数年前の非常にあやふやな記憶のみで書いたものだったので。
あまりにも適当な記憶でひどいエントリーですね……。
ネット上でももう見つからないでしょうかね。
 
 
http://www.youporn.com/watch/122533

がい出映像ですが未保管の方ドゾー
 
 
 
 
>通りスガッてポン! さん
実は動画所見でした。
ありがとうございました~。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS