2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々オナクラ


Edit Category 包茎プレイ
今週末、久々にオナクラへ。
オナクラといっても手コキですが。
鬱憤も溜まってるし、もうこれは行くしかないということで、
行ってまいりました。

時間がないので、ガンガン脱いで自分は全裸に。
脱ぎ終わった瞬間、乳首を責められてしまいました。
珍しく積極的な感じなのでちょっとびっくりしたけど、
チンポはちゃんと反応を。
それを見て……
「皮被っちゃってんじゃん」
なんと素晴らしいおことば……。
ぐんぐん反応して、勃起して行く様子までしっかりと見られました。

そして、手コキをしながら、
「いつもこうやって、皮を動かしてしてるんじゃないの?」
「皮余りすぎだよ。全部被っちゃうじゃん」
「包茎チンポなんていらないって、女の子に言われちゃうよ」
なんて、バシバシグッとくることばを連発。
しかも、終始皮をスライドするしごきかた。
剥いちゃわない子は始めてです。感動しました(大げさ)。

で、余りの良さに、寸止めされたのに、
漏れ出るようにイッてしまいました。
はぁ~、よかった。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ29

Older Entry包茎が出てくるビデオ28

Comments

 
オナクラよくいきますがいつも自分から「皮かぶりだけどごめんね」
って申告してしまいます。う~ん意気地なしだ。笑
 
 
実は僕もブログで風俗体験記を書いたところなんですがやっぱりオナクラは素晴らしいですね。
この子は僕ら包茎にとって女神様みたいなものです。
是非ともこれから通って大事にしてください。
そしてその快感を僕も味わえるよう、こっそり名前を教えてください(笑)
 
 
>るーえいさん
皮被りを自己申告できるなんて、意気地無しではありません。
むしろ度胸あり、ですね。スバらしい。
僕もたまには自分から言ってみようかな。

>キャメルさん
そうですね。女神かもしれないですね。
実はこのとき、プレイ時間が短かったのですが、
まったくそんなことは気になりませんでした。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
僕も最近、2hcでけっこう有名なオナクラへ行ったんですが(僕は変態でいつも恥垢を溜めて行くんです!)包茎が好きってゆう子で皮をむいてくれましたよ。恥垢もくんくん嗅いでくれて、その子も腰をくねらして興奮?してました。自分のパンティの匂いも嗅がせてくれて最高でしたよ。また指名したいな。
 
 
>ほっけさん
おーっ、すごい子がいますね。恥垢の臭いまで嗅いでくれるとは。
包茎好きな子は大事にしてあげてくださいねー。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS