2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の夢


Edit Category 包茎その他
昨日は平日だというのに、終電逃すまで飲んでしまったので、
始発で帰宅して、1時間ほど仮眠しました。
疲れもあったせいか、ものすごくたくさん夢を見たようです。
その中でもひとつだけはっきりと覚えている夢があります。

家にいた僕は、お酒が飲みたくなって、近所の飲み屋に行きます。
その店は、アイリッシュ・パブのようなスタイルのお店。
しばらく飲んでいると、少し離れた席で、
「ニホンジンノ チンチン チイサーイ!」
と女性の声で、カタコトの日本語が聞こえてきました。
見ると、男性が裸になっています。

『おっ、この店は脱いでもいいのか!』
と思った僕は、たまたま同じテーブルにいた女性(日本人)の前で、
「じゃあ、僕も脱ぎまーす」と言って、パンツを下ろしました。
その女性は、僕のチンポを一瞥して、
「皮かぶってる」と言ったようでした。
よく聞こえなかったので、「え?」と聞き返すと、
「皮、かぶってる!」とはっきりと言ってくれました。

僕はそのことばに大満足したらしく、目が覚めてしまったのでした。

すぐ寝直したのだけど、残念ながら続きは見ることができませんでした。
夢にまで見るとは、よっぽど言われたいんだな。
最近オナクラもご無沙汰だし。

Newer Entryオナクラでよく言われることば

Older Entry大声で下ネタ

Comments

 
だいぶたまっているようですねえ(笑)
しかも夢の続きを見ようと思ってもう1度寝てみようと試みる姿勢が素晴らしい!
それほど素敵な夢だったということですね。
たまったものはオナクラで発散してきてください。
久々のオナクラレポートを楽しみにしてますよ!
 
 
最近包茎プレイをやりすぎて皮がビロビロに伸びてしまいました。
剥いてもすぐかぶってしまうし。。。
オナクラの時はうれしいんですが日常生活で多少支障があります
ね。少し注意しないといけないです。
 
 
hou さん、どの位皮長いの?勃起しても皮がたれさがる位?包茎皮長だとどんな支障がありますか。
 
 
勃起すればムケますが、足を閉じて背をかがめればかぶったままの
勃起も可能です。皮が垂れ下がるまではどうやってもいかないですね。
それと日常生活での支障はですね。。。
結婚しているので妻の目が気になります。
風呂入る時とかも夫婦なので妻は脱衣所とかにどんどん来ますから
来そうだとむいておきますがそれでもすぐ最近はかぶってしまう。。。
SEXの時もムケた状態にしておくのが大変ですね。
それから公衆浴場や温泉に入る時。一人で入る時はいいのですが
やはり知り合いと一緒に入る時は恥ずかしいです。
前はパンツ脱ぐときにムイておけば大丈夫だったんですが最近は
それでもすぐにかぶってしまうようになってしまいました。
しかしそれでも包茎プレイはやめられないんですよね~
 
 
>キャメルさん
そう、だいぶ溜まってるんですよ。
でも、なぜだか、いま欲しているのはオナクラじゃないような気が……。
何を欲しているのかは分からないのですが。

>houさん
確かに皮は伸びますよね。人間ってすごい。
包茎プレーには最高! でも、それ以外はキビシー!
って、その感覚こそまさに「快楽」という感じですねえ。
その危うい感じを保って行ってください。伸ばしすぎ注意!
↑なんのこっちゃ……。

>kさん
他人の余りっぷりって気になりますよね。
いや、見たくはないんですが……。
 
 
今まで色々な包茎プレイをしてきましたが、先日は
左手で皮をグイグイひっぱったまま「ホーケー!」
と言いながらの右手で往復ビンタをしてもらいました。
これで相当伸びちゃったでしょうね。。。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS