2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ(備忘版)


Edit Category 包茎メディア
DVD販売サイトのレビューなどからなので未確認。
なので、備忘的に。

★夏目ナナ『女教師童貞狩り』(ソフトオンデマンド)。
パッケージの裏に「この包茎チ○ポを先生のヌレヌレマ○コにぶち込むわよ…」
の表記あり。本編で本当に言っていたら素晴らしい。

★紅音ほたる『EROTIC BREATH 潮吹くオンナのエロ淫語』(タカラ映像)。
紅音ほたるが彼氏の寝起きを襲うシーンで、パンツを下ろし、
「あっ! 見せて。あっ、皮かぶってる! んふふん。
恥ずかしいねぇ。ほー、すごい伸びるぅ」と責めてるらしい。
ぜひ見たい!!

★天衣みつ、金城アンナほか『IPキャバクラ』(アイディアポケット)。
メーカーサイトの画像で紅音ほたるが皮をつまんでいるような画像あり。
サンプルムービーでは出て来ないシーンなので確認できず。

Newer Entry大声で下ネタ

Older Entryホテル模様

Comments

 
紅音ほたるさんの作品のこのセリフは最高ですね。
何か、こういう風に言われたいな~っているお手本のようなセリフです。
優しく辱められるというのがミソですね。
あんまり強い口調でバシバシ言われると萎縮しちゃうかもしれませんしこのぐらいがベストかもしれません。
「あっ、皮かぶってる! んふふん。 恥ずかしいねぇ。」
言われたい、ものすごく言われてみたい!!
 
 
夏目ナナのやつは本当に言ってますよ。それ以外にも何度かいってます。
 
 
>キャメルさん
「恥ずかしいねぇ」っていうのは、たまらないですよね。
『声に出して言われてみたい淫語』でも出版したい気分です。

>ゆんさん
情報ありがとうございます!
近いうちに見てみたいと思います。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS