2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ42


Edit Category 包茎メディア
栗原まあやの『トラトラ・ゴールド vol.10』
男優は2人登場しますが、ひとりは結構な被りん棒です。
バスルームでの3Pで、ダランとした状態の包茎チンポを見て、
「包茎だ~。包茎好きなの。しゃぶっていい?」
と言ってから、剥かずにくわえます。
これはなかなか珍しいシーンで良かった。
しかしその後男優が、「包茎臭いだろ」と言いながら臭いをかがせるのがマイナス。
まあ、これ以外はいたって普通の内容。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ43

Older Entryまた責められてきました。

Comments

 
AV業界、わすらが思っている以上に
におい需要多いってことか イヤーン
 
 
女の子は臭いの嗅いでなんて?
チャプター画像では包茎確認できなかったけど
違うサイトで見ました。かなり大きいね!
僕は自分がドリチン粗チンなので大きい包茎はいいな~。
 
 
自分の理想は、おっき時10? 余り皮+5?ってとこっすかね!(←サイテー)
 
 
SOD系から新作
「実は包茎専門医だった!? 西川先生の包茎クリニック」

どうせいつもの調子なんだろうがこれは期待してしまうなw
できたら優しくなく冷徹に対処してほしいものなんですけど
『ああ…ずいぶんひどいですね。どうして今まで放っておいたんですか?』
とかww
 
 
「包茎だ~。包茎好きなの。しゃぶっていい?」って
言われてみたい・・・・
 
 
>通りスガリーさん
包茎と臭いは、イメージ上、分かちがたく結びついているということでしょうね。普通は洗った直後なら臭くないと思いますが。
医療ものは包茎→治療なので、僕的にはイマイチなんですよねー。
たまには、「若い女の子たちがどう思うか、診てもらいましょう」なんて言って、看護婦数人に確認されたうえで、「ここまで被ってると、ギリギリアウトです」みたいなこと言われるなんていうもいいかな。

>ほっけさん
男優さんは、大きさだけなら明らかに粗チンではないですね。包茎自体が粗チンと言われればおしまいですけど。

>rf1さん
言われてみたいですよね~。
しかし、このセリフのシチュエーションを作り出すには、自分のことを包茎だと知らない女の子に堂々とさらすという展開をつくらなければなりませぬ。しかも相手が包茎が好きかどうかは分からない…。
 
包茎包茎って連呼してます 
面白いのみつけました!

音声だけですが
萌えます・・・
http://www.veoh.com/videos/v3557212gaX5DhKj?confirmed=1
 
 
>rf1さん
情報ありがとうございます。
女性の声での「包茎」っていいですよねー。
ちなみにこれはどこか別のサイトで聞いたことがあるような気がします。どこだったかは思い出せないのですが…。
 
 
俺も包茎なんだがなかなか良いDVDに当たらないどうしたものかといろいろ探していたらここに流れ着きました。
ここに挙がっている物を片っ端から見てみたいものです。風俗も好きでよく行くけども包茎責めってなかなかしてくれないいだなこれが…
若い娘に包茎チンコ見て貰いたい今日この頃です。
 
 
>行商人さん
来ていただいてありがとうございます。
若い娘に包茎見てもらうのはいいですよね。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS