2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また責められてきました。


Edit Category 包茎プレイ
ストレスも精子も溜まってるんでしょうか。
責められたくてしょうがないです。 あ、いつもか…。
で、先日行ってきました。

パンツを脱がせてもらうところからプレイは始まりました。
しかし、パンツの上から少し責められていたので半勃ち状態。
でもパンツを下ろして一言。
「何、これ? 勃ってるのに、皮が被ってるじゃない」
このことばでもうビンビンです。
ガマン汁も出始め、しごかれるとクチュクチュと音が出てしまいます。
「何、この音? 普通はね、(皮を剥いてカリをさわりながら)ココが、
女の子のビラビラに絡まってこういう音がするの。一人でもこんな音出せちゃうの?」
もうタマランです。
その後、いろいろと責められましたが、
そのときは初めてアナルを責められてしまいました。
前立腺なんかも触られてしまいましたが、
正直、アナルはイマイチな感じでした。

なので、アナルを責められている間にチンポは萎え萎えに。
彼女はそれを見逃さず、僕を仰向けにさせると、
「すごーく小さくなって、すっぽり皮が被ってるじゃない。
ちょっと皮余りすぎなんじゃないの?」
勃起していない状態を見られたい僕としては、
アナルが気持ちよくなかったのが幸いしました。

それから、皮を引っ張って寄せ集めたかと思うと、
その部分をチロチロ舐め、さらには甘噛みし始めます。
ここまで具体的にお願いしたわけではないのに、このプレイとはスバラシイ!
いや、そりゃもうグングン勃起し始めましたよ。
そしたら
「なに勃たせてるの!皮を噛めないじゃない!」
とのお叱りのことば。さらに強く勃ってしまいました。

皮で遊びすぎたためか(笑)、はやくもタイマーが。
最後はちょっと強制気味にフィニッシュ。

はぁ。気持ちよかった。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ42

Older Entry久々のM性感

Comments

エロいですね~ 
シャワーはしないんですか?臭い包茎を舐められるのもいいですね。ちなみにユーキーさんは勃起してどのくらい皮があまってますか?僕は蕾み状です。
 
質問 
そういうプレーできる店にあまり行ったことないんで、具体的にオススメのお店ってありますか?
 
 
>ほっけさん
シャワーは、ちょうど「続きを読む」のところでしてますよ。勃起しての余り具合は、体調や溜まり具合や興奮度合い、気(室)温や湿り気なんかでずいぶん変わります。まあ、頭ちょい見え位が基本でしょうか。

>もずくさん
僕がいいと思っても、みんながいいと思うわけではないのでおすすめはしないことにしてるんです。特に、女の子による違いや相性はどうにもならないので。お許しくださいませ~
 
 
えっすごい微妙ですね。小さい時の大きさは変化しますが
勃起時もそうなんですか。
僕は起った時、指でさきっぽをロケット状にして女の子に見せます。大抵、真性だと思って剥きませんね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いいですねー 
相変わらず良い体験されていますねー!

私も皮を甘噛みされたい・・・
 
すんごく羨ましい。 
良い経験してますね。

ユーキーさんは最近は「当たり」が多いのでは?。


俺は最近は全く風俗に行けてないですね。
そろそろ何か新しいのを探そうかな?。

名古屋に出来た「コスプレ喫茶?」にはライブに行った帰りに行ってきましたが・・・衣裳がエロかった。
まぁ、キャバクラよりは面白いって程度でしたが。
 
 
>ほっけさん
大きさが変わるというより、剥け具合が変わるというほうが正確ですね。勃起時に完全に被せると女の子は剥かないのですか。なるほど~。

>rf1さん
皮の甘噛みいいですよ。気持ちいいのはもちろん、女の子が噛んでくれているのが見えますからね。

>シンさん
確かに良い子に当たる率は高いかも。調子に乗ると失敗しそうですが…。コスプレ喫茶とかは行ったことないですが、衣装がエロいというのはいいですね。
 
オナクラおすすめ 
新宿、某有名オナクラの看板嬢、超いいっすよ。自分は手術済なんですが、パンツの窓から覗いただけであっさりバレてしまい、その後は皮をのばされるは、つままれるわと包茎責め三昧。カリがちっちゃいことや長さが足りないこともバシバシ指摘されまくり。こっちからお願いしなくても羞恥プレイをしてくれる逸材です。ぜひいちど。
 
 
>皮いい さん
新宿の某有名オナクラですか。どこだろう?
しかし、すばらしい嬢ですね。
こっちからお願いしなくてもってところが最高。
一度お手合わせ願いたいものです。
 
オナクラ嬢報です 
池袋から移転してきた老舗、嬢はピンクの服を着た塾講師ちゃんです。こっちからはなにも振らなかったけど、手術済みのブツを見て「こんなに皮がパンパンになってる」と絶妙にコンプレックスを刺激して「実は・・・」とカミングアウトさせられました。術前のモノを見たときの感想はどうなんだろう?ウェブでもSであることは公表しているので、心配(?)ないでしょうかね
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS