2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎が出てくるビデオ45


Edit Category 包茎メディア
初美りおん『学校でしようよ!』(アイディアポケット)。
教室内でのシーンです。

制服を着たまま責められて気持ちよくなった後、
仁王立ちでフェラを開始。
ズボンを脱がし、パンツを脱がし、さて……

ここで男優が、「ね、皮剥いて」とひとこと。
ちいさくうなずいた後、ゆっくりと皮を剥いて、
「剥いちゃった」だって。

美少女系で売ってる女優さんには珍しいプレイ。
しかし、案外、巷の高○生たちはこんな感じで遊んでんじゃねーか?!
って思わされちゃうような自然さ!

ま、これだけですが、一応「皮プレイ」ということで。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ46

Older Entry珍しく裏を返しに

Comments

 
昔はこれくらいでもハァハァできたものですが、このごろは贅沢我侭で「小ネタ出すくらいならとことんやるか一切やるなゴルァ」と思ってしまいますねw
 
 
>通りスガリ~さん
確かに、最近は贅沢になってきてしまいました。
まあしかし、小さなものからコツコツと(by西川きry
更新してまいりたいと思います~
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS