2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく裏を返しに


Edit Category 包茎プレイ
基本は新しいところ、もしくは同じ店でも別の子というのが、
風俗アソビのスタイルだったのですが、珍しく裏を返してみました。

2か月前のピンサロの子です(といってもエントリーはちょっと前ですが)。

「久しぶり~」って来てくれたけど、覚えてるわけないよね。
相変わらず気さくな感じと、適度に日焼けした肌が良いです。
自分から進んでパンチラを見せてくれるあたりもよい。
日焼け肌には白のパンティー!という鉄板の組み合わせを再確認しました。

おっぱいもポロンと見せてくれますが、
垂れてはいないけど、どこかラ・フランスを思わせるようなラインでグーです。

この間にも、
「前に来たのはいつだっけ?」みたいな話をして、
どんな客だったか思い出そうとしてましたが、
なかなか思い出せなかったようです。

さて、という感じでプレイに入って少し経ったところで、
「前みたいに皮を舐めてくれる?」
と言うと、
「あーっ!」
っと一気に思い出したようでした。
さて、それからは、皮舐めプレイのオンパレード。
皮を集めるようにして吸う・チロチロ舐める、
皮から少し顔を出した亀頭と皮に沿って舐める、
被せたまま咥える

しかも、集めるようにして吸うところや、チロチロ舐めるところは、
こちらの顔も見ながら見せつけるようにしてやってくれちゃいます。
エロ過ぎです!
久々なのに、数段グレードアップしてます!
ど、どこで覚えたんだ!!
と思っているうちに、先っぽを吸われるようにして果てました。。。

終わったあとも、もっと皮を上手に伸ばすにはどうしたらいいか聞いてきました。
なんと向上心のある子だろう(いや、そんなのはいらないんだけど)。
ありがとう、こんな変態に付き合ってくれて!

満足しなかったら、はしごでもしようかと思ってたんだけど、
まったくその必要はなかった。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ45

Older Entry8月の遊びまとめ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>垂れてはいないけど、どこかラ・フランスを思わせるようなラインでグーです。
良いのか悪いのかよくわかりませんでしたw

いいねー皮伸ばし好きッ娘 あやかりたいもんですわ
 
 
>通りスガリ~さん
表現が分かりにくかったですかね。
パンと張った感じではないということです。
なかなかよいのですよ。
(参考となるような画像は見つかりませんでした)
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS