2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょ……昇天


Edit Category 包茎プレイ
今日は午後から用事があったのでお出かけしました。
夕方4時半ごろ、友人からメールが。
「肉でも食べに行かない?」
願ってもないお誘い。すぐさまオッケーの返事をしました。
で、約束の時間は6時ということに。
これまた中途半端に時間があいたなー。
どうしようかなー。とちょっとだけ考えたのですが、
みなさんの書き込みのような体験をしたくて、
「こんなときこそオナクラ!」
と、もう1人の自分が言ったので、即同意。
で、行ってきちゃいました。←完全にハマったな……。
大した待ち時間もなくできるとのことで、
ちょっと責め好きそうな子(お店の中ではベテラン)を指名して準備。
背が高くてスタイルのいい子でした。

時間が短いので、自分からそそくさと脱ぎました。
彼女は僕のズボンをかけて、僕の方に振り向くなり、
「あ~っ! 被ってる!」
キタ━━(゚∀゚)━ !!!!!

手コキをしてもらうコースにしてたので、
彼女は僕の横に座って、チンポを触り始めます。
「すっぽり被ってるじゃん。皮伸びすぎなんじゃないの?」
って、聞いてるだけでムクムクです。

「普段はどうしてるの? 剥いてしてるの? 皮使ってるの?」
と聞くので、皮を使ってると答えました。
すると、皮を剥いたり被せたりをゆっくり見えるように繰り返してくれます。
「もうカチカチだね、すごいね~」などと言いながら手コキを繰り返して、
ついに、至高のひとことが……。

「包茎チンポ」

興奮して、思わず「あっ」と声を出してしまいました。
そうすると彼女は、悟ったようで、
「皮かぶりチンポは、包茎チンポって言うんだよ」
……もう、脳が破壊されました。

自分からは何も言っていないのに、このセリフ。
ああ、もう、思い出すだけで……。

Newer Entryオナ見せの思ひ出

Older Entry包茎が出てくるビデオ13

Comments

 
「では犯人は、皮を使って逝かせたというのですね?」
「いえ…あの人は、私の心も盗んでいきました☆」
 
 
>通りスガリーさん
その通りです。
そして、普段は遅漏気味と伝えていた僕が、興奮のあまりイキそうになると、
「なんだ~、はやいじゃ~ん」と笑ってくれました。

ああ、また、思い出し……、では、また。
 
 
素晴らしい時間のつぶし方です。
これぞオナクラマニアのあるべき姿でしょう。
もしよろしければお店と姫の名前を教えていただけませんか?
僕も是非この姫に仮性包茎をさらけ出してみたいです。
場所とかボカしながらイニシャルでも構わないので是非お願いします!!
 
 
>キャメルさん
おお!
はやくもオナクラマニアに認定されましたか!
ありがとうございます。
 
こんばんは 
リンクありがとうございます。
来ちゃいました。

私の中のS気質がくすぐられました。
剥いちゃうぞ。

では、また。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>響子さん
来ていただいてありがとうございます。
む、剥いちゃってくれるんですか?
でもきっと焦らされるに違いない。

また、遊びにきてください。
 
 
良い嬢に当たりましたね。
初指名で、うらやまシス・・・
最近は週一でオナクラ通いですが、
こちらから何も言わないでも言ってくれる嬢に中々巡り合えません。
 
 
>ATさん
女の子から言ってくれるなんて、これはもう、半ば奇跡的なことだと思ってます。
ちょっと大げさですかね。
しかし、ATさんの週一オナクラ通いもうらやましいです。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS