2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ見せの思ひ出


Edit Category 包茎プレイ
そういえば、かれこれ8年ほど前、
彼女にオナニーを見せたことがありました。

どんなきっかけだったかまでは覚えていませんが、
彼女が、寝そべっている僕のズボンを脱がしてきたので、
されるがままにしていると、
パンツの穴から、ポロンとチンポをつまみ出して遊び始めました。
手でしごき始めたのですが、ぎこちないったらありゃしない。
そのうち、「どうするの?」と聞いてきたので、
皮オナニーを披露してあげました。

彼女は、興味津々で、チンポと僕の顔を交互に見つめ、
その姿に、僕も興奮してしまいました。
あまりの手の動きの速さに、驚いていたようですが、
それでもしごき続け絶頂感が。
彼女に手を出させ、手のひらに発射。
射精の瞬間まで、しっかりと見せつけました。
彼女は、出されたものを見つめつつ、驚きと喜びと混ざったような、
えも言われぬ表情をしていたことを覚えています。

見せたのはこれっきりでしたが、今思い出すと、こんな前に、
オナクラ的体験してたんですね。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ14

Older Entryしょ……昇天

Comments

 
手の平発射は素晴らしいです。
僕もだいぶ前に妻に手コキをしてもらいましたが、やっぱりぎこちなかったですねー。
というより、痛くて痛くて(笑) 加減が分からなかったみたいで、大変なことになりました。
長年使ってきた自分の手にかなうものはありません。
でも、まれにオナクラやビデオBOXでびっくりするほどうまい手コキをしてくれる女性がいます。そんな女性にめぐり合えたときの感動はものすごいです。
風俗にはよく行っていますが、心の底から気持ちいい~と思えたのは今まで2回しかなかったですね。
 
 
>キャメルさん
たしかに、女の子の手コキは、痛いことが多いですね。
テクニックを駆使するように、いろんなしごき方をされるのもちょっと……。
『そ、それを、もう少し続けてほしいのに……』みたいな。

「うまいな~」とか「気持ちイイ!」とか思えるのは、自分のしごき方に似ているときですね。
手の感触は、もちろん違いますが、力の入れ加減ヌキ加減、リズム感……
手コキ道、奥深し、ですね。
 
はじめまして 
どうもはじめまして、私も包茎プレイ志向ありの者です。
ほぼ理想に近い内容のブログを見させていただき、感激です☆

彼女に手コキ、いいですよねぇ。
私も昔の彼女と、そういうシチュエーションを
楽しんだ時期がありました…。(←遠い目)

彼女が私のパンツをおろしてくれると、まだ半勃起のペニス。
皮はもちろん先端まで。プリッと自分で剥くと、サオの、カリに近いところと、
途中から根元までのところと、皮膚の色が違うんですよね。先っちょの方が
赤っぽくて…。

恥ずかしいから、わざと照れかくしでそこを指さして、
「ごめん、おれ、仮性包茎だから…」と言うと、
彼女は「そんなこと気にしなくていいよ」という表情の目線をくれて、
その皮膚の色が変わるくらいのところに唇をあてて、舌でペロペロしてくれました。

自分の性的コンプレックスは、きちんと表に出して、
セックスの時にはそれを快楽に結びつけて、
そしてできれば、相手にそれを責めてもらいつつ許して欲しいですよね。
 
 
>RIPさん
書き込みありがとうございます。
情景が伝わってきました。いいですねぇ。

コンプレックスは、なかなか表に出しにくいですよね。
だからこそ、表に出せたときに快楽に結びつくものと思ってます。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS