2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナクラでよく言われることば


Edit Category 包茎プレイ
久々にオナクラへ。
オナクラの女の子にしては、「ベテラン」な感じだけど、
エロさがにじみ出ている顔で、なかなかグーです。

Tシャツ脱いでたら、勝手にパンツ下ろされました。
プレイもエロそうで期待大。
「もう、勃ってきてるんじゃないの?」
なんて言いながら、人差し指1本で皮を剥かれてしまいました。
やっぱり、包茎とは言ってくれなかった……。
まあそれでも、けっこう溜まってたので、
しっかりとビンビンになりました。
それを見て、
「先っちょツルツル」と言いながら撫でていました。
少ししごいたところで、女の子がひとこと。
「オチンチンすごいまっすぐだよねー。よく言われない?」
はい、よく言われます……。
彼女が言うには、曲がってる(反ってるも含む)人がけっこう多いとのこと。

しばらく手コキが進んだところで、
「このオチンチン長いね」のひとこと。
実はこれもよく言われるけど、お世辞だと思ってます。
で、今日の子はこれだけで終わらなかった。
「長いよー。これ入れたら奥まで届きそう」
「奥まで入って気持ちよさそうだよ」
などと気分を盛り上げてくれます。

そのうち、気持ちよくなって来て腰が動いてしまったところを
しっかりと見られてしまい、
「腰動いちゃうの? もっと、動かしてみなさい」
と命令され、動かしていると、
「セックスの時もそんな風にするの? 激しいね~」
と、辱められながらイッてしまいました。

言葉責めが自然に出て来ていい感じだったので、
珍しく、もう一度指名してもいいかなと思ってしまいました。
オナクラではお願いしてやってもらったことはないけど、
ノリも悪くなさそうなので、包茎プレイもお願いできそう。

Newer Entry最近の楽しみ

Older Entry今朝の夢

Comments

 
黙ってると勝手にどんどん皮むかれちゃいません?
女の子も、「包茎」とか相手が傷つくんじゃないかと
思って言ってくれないコもいますよね。勘のいいコは
パッと察していってくれるんですけどね。。
私の場合は最近は言って欲しい言葉を紙に書いて
渡したりしてます。自然に言って欲しいのはヤマヤマ
ですが言ってくれないのも寂しいのでこうするのが
てっとり早いかなと。
 
 
>houさん
僕は、こちらから言わなくても……
というのを求めているところがあるので、
何事もなく剥かれてしまうことが多いんですよ。

でも、オナクラとかM性感なら、
様子見で、一言ぐらい言ってくれても、と思うのですが。

高望みが過ぎるか……。
 
 
向こうから察してくれるオナクラの女の子って確かに少ないかもしれません。
包茎っていわれて興奮する男性もいる反面、すごーく傷つく男性もいるわけですから、恐らく後者の方を気遣ってくれているのでしょうか。
僕はお店が問診票とかを用意して「いわれてみたい言葉」という項目があったら「包茎」「仮性包茎」と書くようにしています。
でもユーキーさんがおっしゃるとおり、「何も言わないでも」ってのを期待したいんですよね~。
かゆいところに手の届く配慮がうれしいわけですし。
それは決して高望みではないと思いますよ。
 
 
>キャメルさん
案外、問診票に書く方が勇気がいるかも(笑)。
結論としては、相手が嫌がるようなお願いでない限り、
オープンにお願いした方が楽しめるんでしょうね。
わかっちゃいるけど……、てな感じです。
 
 
まぁ確かに勇気はいるけど、やってしまえば大丈夫ですよ。
予め紙に言って欲しいことを書いておけば、女の子に勇気
をもってとりあえず渡してみれば、女の子は普通に受け入れて
くれますよ。それどころか、こういうのあった方がやりやす~い!
とよく言われます。むこうも気遣いせずにプレイできるので
いいみたいですよ。
まぁ勿論こちらからいわなくてもってのが理想ですけどね。。。
 
 
>houさん
確かに、女の子にとっては、書いたり告げたりするほうがやりやすいでしょうね。
そのうちそのやり方も試してみることにしようと思います。
 
必見 
朗報?12月21日にソフトオンデマンドで「本物包茎治療院」ってのがでるらしいっす。
松野ゆいって女優さんで。これは買いでしょう。。。楽しみです。
 
包茎のくせに・・・ 
・・・なんて、言っていいの?
いいのね?
言っちゃいますよ。

ってか、好きです。包茎の皮。
 
 
「包茎のくせに何見せてんのよ!」とか「包茎のくせに
何おっ立ててんのよ!」とか言われるの大好きですよ。
後「ちっちゃいくせに」ってのもしびれます。
 
 
>ゆんさん
「本物包茎治療院」期待してみます、が、
期待が高いほどハズレと感じてしまうこともあるからな~。
でもとりあえず、一度は見てみないと、ですね。

>響子さん
包茎のくせに……。
は、つねに言ってほしいくらいです!
どんどん言いに来てください。

>houさん
包茎とか短小だというだけで、
人間としての価値が低いかのように扱われるのは、
やっぱり、なぜだか興奮してしまいますよね。
 
 
オナクラとかで、「包茎」と言って!と頼むのもあれだし、頼めたとしても
それで言ってもらうのも味気ないですよね。
私の場合は定規などを持参して、チンチンの長さと皮の余り具合を
計ってもらいます。そこまですれば、小さいとか包茎とか言って欲しい
というのはまず伝わりますから、だいたい言ってくれますね。
勿論これは実際は大きいとかムケてるとかいう人には使えませんけどね。(笑)
 
 
>houさん
なるほど、小道具っていう手もありますか。
それなら意外と自然な感じの言葉が聞けるかもしれませんね。
勘違いしてバシバシ叩かれると困りますけど(笑)
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS