2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の楽しみ


Edit Category 包茎プレイ
僕もいろいろと遊んでいますが、
最近は、キャメルさんのコメントにもあるような、
女の子とエロ話(変態行為告白とか)をするのが好きです。

そんなわけで、いわゆる風俗というよりは、
ソフト系のセクキャバに行くことが増えました。
セクキャバの女の子たちは、エロ話を普通にできるのでよいです。

先日の出来事……
オッパイを揉んでて勃ってしまったのをズボンの上から触りつつ、
「すご~い、立派~」
「でも皮は剥けてないけどね」
「え?! 仮性包茎とか言うヤツ?」
「そう、よく知ってるね」
「でもこんなに勃ってたら剥けるんじゃないの?」
「いや、手で剥いてあげないと、半分ぐらい被ってる」
「えー、そんなに被ってるの?」
「そんなの見たことない?」
「ふだんの、勃ってないときには被ってるけど、
 勃ったら剥けるのが普通だと思ってた。てか、そういうのしか見たことない」
「いやいや、勃っても剥けないのもいるんだな、これが」
「えー、見てみたい!」
「でもここで見せるわけにいかないでしょ。見せたいけど」
「うん、ここで脱ぐのはダメ」
なんて話をして、結局
「帰ったら、包茎の写メ送ってね~」
なんてことになりました。

いや~、ステキ。

Newer Entry包茎がでてくるビデオ25

Older Entryオナクラでよく言われることば

Comments

 
ワタシのコメントなんぞをご紹介いただきありがとうございます。
しっかしこの「プレー」はツボですよ!
そっかあ、オナクラじゃなくてセクキャバってう手があったのは気づかなかった。
もともとしゃべりが苦手な方なのでキャバクラそのものに足を運んだことがあんまりないんです。
だから想像もつかなかったのですが、いやいや、こうして体験談を読んでみるとこれ以上素敵なプレーはないような気がします。
「写メで送って」なんて、ウヒヒヒヒヒ。
 
 
おひさ
http://www.mutekiya.net/mutekiya/E/zukan10.html

セクキャバってば盲点だッたかもな
 
 
>キャメルさん
いや、でも、このプレイは高くつきます。
いわゆる風俗の方がよっぽど安い。
でも楽しい。困ったもんです。

>通りスガリーさん
おひさです。
無敵屋はチェック済みでしたよ。
やっぱり買っちゃうかなぁ。まだ迷い中ですが。
 
 
~図鑑はまだ買ってねえんですがプレイレポ

メンズマッサージに時々行きますが、SP付きのお店では
よく皮プレイをお願いしちゃったりしてます
先日も妙齢の婦人にほどよく伸ばされまくりましたww
「よく伸びる皮ねえー」 「先っぽまで被るよ」
「(耳元で)し・ん・せ・い・ほ・う・け・い…」
てゆーか、このお姉さんには何もお願いしませんでしたがズバリ見抜かれていたようです(爆)
 
 
>通りスガリーさん
何もお願いせずにその言葉責めですか!
妙齢のお姉さんというあたりがちょっと引っかかりますが……。
マッサージ(エステ)も捨てがたいですねえ。
 
 
無敵屋の26人図鑑買いますた

・・・充分満足できる内容ですが前オムニの「舐め烈伝」持ってれば買う必要ないですww
 
 
>通りスガリーさん
無敵屋の購入したんですね。
感想ありがとうございます。
まあ確かにマンネリ感あるかもなー。
素のリアクションという感じも薄いし。うーむ。
 
 
妙齢のお姉さん補足
公称は28才だそうですがどう見ても+5-10な感じでしたw

無敵屋っつーか工藤ちゃんは、まあ、ねえ…
女優さんも単体で見たらそうでもないのかもしれないが
あんだけ集まると十把一絡げっつーか全体にちょいブス系かなァってw
毎回同じリアクションだしねえ、工藤ちゃんなんとかして!
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS