2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎に関するネタ


Edit Category 包茎メディア
包茎が良くないとされる原因は不潔が一番だけど、
カリが発達していなくて気持ちよくないというのも目にする。
つまりあれだ、「ひっかかり」がないということだ。

しかし以前、
包茎の方が気持ちいいという記事を見つけたことがある。
なんでも、余った皮が絡まるようにして上下するため、
「接触」感が大きいのだそうだ。
なので、中の快感を知った熟女たちは、
包茎を好むらしい、というものだった。
(かなりマユツバ)

真偽はおいておくとして、それをウリにしてみよう!
と思ったけど、ゴムしたら台無しじゃん。
かといって、生でするのはチト……。

Newer Entry睾丸マッサージ

Older Entry包茎への反応1

Comments

皮帽子のkazu 
確か週刊誌でしょ。
それ信じた人がいたらしくて、結構不評だったよ(^^;)
そういう熟女相手だったら相手は自分よりいいペニスとか当然知ってるだろうから、よほど立派なモノをお持ちでなければソレを売りにしないほうがいいと思いますね(^^)

あ、リンク貼ってみました。外したいときは言って下さい^^;
 
不評でしたか。 
>皮帽子のkazuさん
そう、週刊誌でした。不評でしたか、やっぱり。
どんなモノでも、モノ自体を楽しむことができるような女性が増えてほしいものですね~。

リンクは、貼っていただいてけっこうです。
 
 
包茎いいっすよ!

僕も皮長いって友達から言われるし、カントンで20代半ばまで痛くてエッチなんて出来やしなかった。病院に行ってみようかなと思ったのもしばしば。
会社の先輩あら治し方を教わってなんとか痛みを脱出!
皮は長いが普段の生活に支障なければいいね。
ブログがんばって!
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS