2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睾丸マッサージ


Edit Category 包茎プレイ
いわゆる包茎ネタではないですが。

忙しかったのが一段落したので、
体の疲れをとろうかと、タイ古式マッサージへ行ってきました。
といっても、風俗ではありません。

うつぶせになって、足、脚、腰、背中、肩とマッサージしてもらい、
つぎは、仰向けになって、
ヒラメ筋、膝のまわり、太もも、足の付け根と進んで、
すっかり気持ちよくなったところで、
オプションでつけた睾丸マッサージ。

体にかけてあるタオルをめくって、
皮をペロンと剥かれて、ホットタオル攻撃。
敏感な亀頭には効きます。
で、なんかアロマオイルみたいなのをつけて、
睾丸を、こうなんともいえない感じで、マッサージ。
恥ずかしながら、あっという間にビンビンです。
睾丸だけかと思っていたら、棒もするじゃないですか!
でも風俗じゃないんです!
約15分ほど、勃起しまくりのものを見られつつ、
ちょこまかとマッサージされつつ。
でもヌキはなし。
ある意味おとなの楽しみ。
意外とイイよ。

Newer Entry包茎が出てくるビデオ4

Older Entry包茎に関するネタ

Comments

 
そのタイ古式マッサージ紹介しておくれ?
是非行ってみたい!
 
 
「タイ古式マッサージ 神田」 でググって見てください。
都内に数店あるお店です。
 
 
おぉ~!

「タイ古式マッサージ 神田」のHP見ました(^o^;

・・・んで?
貴公はどのコースをどの娘で?
 
 
体を洗ってもらえるコースで、睾丸マッサージつけて。
60分で1万だったかな?
女の子は指名してないのでわかりませんです。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS