2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮フェラ


Edit Category 包茎プレイ
先日、なんだか気分が盛り上がったので、
ヘルスへ行ってきました。

服を脱がせてもらい、一緒にシャワーへ。
体を洗ってもらったんだけど、
女の子は、まず、根元から先へ向かって
皮を被せるように洗ってくれます。これは期待大。
その後で、皮を剥いてきっちり洗われました。

で、ベッドへ移り、いろいろと舐められて、
女の子の口がいよいよチンポへ。
ここで、思い切って、皮を剥かないで舐めてほしいと言ってみた。
そうすると「いいよ」と言って、
しっかり被せて皮だけ舐めたり、
皮の先とちょっと剥けて覗いた亀頭とを舐めたりしてくれます。
こちらから具体的にこうしてと言ったわけじゃないのに!
スバらしいです。

こんなのしたことないと言うので、
どんな感じか聞いてみると、「楽しい」と言うじゃないですか。
これまたスバらしい。

途中でローションをつけると、皮が滑って被せにくくなるらしく、
「あ、もどらなくなっちゃった」と、
タオルでローションをふき取り、唾液をたっぷり出して、
また皮を思いっきりたぐり寄せて手コキと皮フェラをしてくれます。
ものすごく気持ちいいです。
視覚的にも大興奮でしたね。

時間の短いコースだったんだけど、アラームぴったりでイキました。
案外やってくれるもんだなー、という印象です。

Newer Entry思い出したこと

Older Entry金髪とパンチラとjk

Comments

 
もっといっぱい書いてよ~。射精まで。興奮しますね。重度の包茎だと勃起しても剥けないよね。
皮のさきっぽをチューっと吸われたり、舌でこねくりまわされると最高だよね。
でも最近オナクラばっかでヘルスへ行ってません。
 
 
最高ですね。 ボクは重度な包茎野郎なので、一度でいいから、そんな風俗に行ってみたいなあ! 良かったら、お店や嬢の情報を教えてください。
 
 
>ほっけさん
いやー、
>皮のさきっぽをチューっと吸われたり、舌でこねくりまわされると最高だよね。
というプレイまではしてもらってないのですよ。
とりあえず皮フェラをしてもらったという感じでして。
今度はそこまでしてみたいものです。

>プリスキンさん
お店も女の子もいつもほかの人と同じにしてくれるわけではないと思っているので、
変に期待を持たせないよう、教えないことを基本としています。ご理解ください。
でも、最後に書いたように、言えばけっこうやってくれるのも事実です。
HPなどで自分好みの女の子を見つけて、行ってみてはいかがでしょう。
自分好みのプレイにもなるでしょうし。
 
 
はじめまして、こんばんは。
私も仮性包茎で、いつも楽しく拝読しています。
皮を剥かないでのフェラを楽しいと感じてくれる女の子、素敵ですね。
私風俗に行ったときは、包茎を見られるのが恥ずかしくて、見られる前に自分で剥いてしまったりしていましたが、ユーキーの記事を読むと、正直にありのままに生きるのってなんて素晴らしい事なんだろうと思ってしまいます。
私も今度は勇気を出してオナクラかヘルスのお嬢さんに「ぞうさん」のまま見せてみたいと思います。
 
 
>ぽよたんさん
はじめまして。楽しんでいただいて光栄です。

包茎を見られるのは今でも恥ずかしいのですが、
それが快感になってしまっているというだけなんです。
正直にありのままにというほどたいしたものではありません。
でも、隠さないほうが気が楽なのは確かですね。
 
なんだか盛り上がっていますね 
私は必ずオナクラではぞうさん状態で裸になって
女の子の反応を見ます。
女性が4人とかの複数コースでもそうです。
いやーー皮かぶってんじゃん!とか言われる
ととてもうれしいですよ。
まぁ最近はそれも慣れてきてしまいましたがね~
 
 
>naruさん
やっぱり複数は良さそうだな~(実は未体験)。

こちらの慣れもあるけど、
オナクラの女の子も少し経験を積むと
包茎ばっかり見てるんじゃないかって思っちゃいますよね。
それでも皮かぶってんじゃん!とか言われるのは、
やっぱりたまらんですね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS