2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したこと


Edit Category 包茎その他
先日知人とけがについて話していたとき、
高校時代にけがの手術をしたことを思い出した。

僕がけがをしたのはひざだったので、麻酔は下半身のみだった。
病室で導入剤を打って、手術室へ向かい、
一歩手前で準備をしたことを記憶している。

「じゃまだから」ということで、
下半身はすべて脱いで前バリのようなものをつけることに。
で、婦長さんに脱がされてしまったわけだ。
しかしその場には、
実習中の看護学校の生徒(2名)がいるじゃないか!
その当時は、いわゆる准看護婦というのがあって、
中学卒業程度で入る(と思う)病院附設の学校があり、
そこの生徒が実習として来ていたのだった。

全部脱いで前バリというのは、婦長さんの思い付きだったから、
前バリの用意まで結構時間があったことを覚えている。
実習生といっても見学のようなものだから、
準備を手伝うわけでもなく、彼女たちはその間、
麻酔が効き始めてダランとした僕の包茎チンポ見放題!

婦長さんは戻ってきながら、
女の子に「あらあら、あなたたちは出てましょうか」と言って、
その後で、僕に向かって、
「同じぐらいの年の女の子に見られたら恥ずかしいもんね」
みたいなことを。

遅いだろッ!

今だったら、「いえ、見られたほうがいいです」
と言ってしまいそうですが…。

Newer Entryやっぱこれか

Older Entry皮フェラ

Comments

 
はじめまして
見られたい.....その欲望よくわかります
私も風俗ではあえて醜態をさらす事を身上としております

 
 
すごくいいシチュエーションですね、これは。
この設定でストーリープレイをやってくれるヘルスやオナクラがあったら喜んで行っちゃいます。
あ~、若い娘に包茎ジュニアを見られて~!
今だったら麻酔しててもノータッチで発射しちゃいそう(笑)
 
 
>suisei41さん
はじめまして。
恥ずかしいのと快感は紙一重ですもんね。
僕も風俗なんかでは、
いかに被っているところを見せるかがテーマです(笑)

>キャメルさん
今なら麻酔打ってても勃起しそう…と思っていましたが、
その上をイキますか。さすが。
 
 
まったく関係ないですが「G行為革命」というサイトで
仮性遊びされてる動画が見られますよ。女優名が相原るるだったかな?
 
 
>るーえいさん
ありがとうございます。
これについては、コメントいただく前に見ておりました。
あのビデオがいまいちなのか、
あの編集がいまいちなのかわかりませんが、
こうグッとこなかった感じでした。
また情報あったらお知らせください~
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS