2ntブログ

包茎の快楽

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱこれか


Edit Category 包茎プレイ
ちょっと蒸し暑い季節になってきました。
ムレムレというか、ムラムラというかなんとも落ち着かない。
飲みに行ったぐらいじゃ気分も晴れない!
ボーナスも出たし……ってんで、久しぶりにM性感へ。

軍資金もあるし、乱入してもらっちゃおうか?
複数に見られるのもいいかも??
と思っていたのに、
「ただいま大変混んでいるのでできません」だって。残念。
ほかのオプションの誘いは断って一番安いコースにしてやった。

混んでるって言ってたのに、ほとんど待ち時間なしでご案内。
本当は空いてるんじゃないの?
と思いつつも早い案内は悪い気がするものではないのでまあ良し。

女の子は……
ルックス、スタイルともなかなか、いや、かなり良いです。
というより、たたずまいとかちょっと厚めの唇とかがエロいです。
美人で気が強く、男からは人気があったけど女から嫌われていた
大学時代の同級生に似てます。そんなことはどうでもいいです。

今回は時間もあまり長くないので、
包茎を責めてほしいと申告してスタートとしました。
まずはアナル周辺や乳首をいじられ、じらされます。
続いてベッドに座らせられたところで、
「アナルと乳首を触られてただけなのに反応しちゃって……、
でも全然剥けてなかったね」と辱めを。
このひと言のためにじらしていたかと思うと、
なんという高等テクニック!

その後も、
勃起しても剥けきらないことを笑われたり、
「いつもやってるように余った皮を使ってオナニーしてごらん」と皮オナニーをさせられたり、
「こんな包茎チンポじゃセックスしたいと思う女の子は1人もいない」と言われたり、
皮と亀頭の間に指を突っ込まれたり、
などなどこれまでにないような責めをいっぱい受けて


……果てました。。。


今年のボーナスは有効に使えた気がする。。。

Newer Entry透けT

Older Entry思い出したこと

Comments

 
私もM性感には一目置いて......とゆうか、とっても大好きです
先日も思い切り責められてまいりました
メチャクチャ素敵な女性でした
思い切り幼児言葉も使ってまいりました
ちょっとマニアックことをしてもらい......果てました。

私、ボーナスまだです.............
 
 
>suisei41さん
ステキな女性にあたるとは良いですね。
それだけでも果ててしまいそうです。

M性感はヘルスなんかに比べて体の接触が多くないから
ルックスが良い人が多いという話もあります。
ただ見た目は人それぞれの好みなので、自分の好みに合うかが問題ですけど。
でもそれ以上に、「アタマで」感じることを考えてるせいか、
コミュニケーションができてる感じがするのです。
それが魅力かなという気がします。
 
 
お久しぶりでございます。

俺もボーナスはまだ出てません。

来週末の予定ですので、色々と模索してます。

M性感は名古屋では3~4年程前に流行ってましたんで、かなり足しげく通いましたね。
受付で時間とコスチュームを決めた後のプレイ前に、『診察カルテ』なるものを作成して希望のコースを客ごとに作っていく…そんな感じでした。

値段も手頃で凄く良い店だったのに、去年の夏のボーナス後ぐらいには普通のヘルスになってて(店の名前は同じなのに…)かなりショックだったのを思い出しました。


そういえば…その後、M性感のデリヘルで剃毛コースがあったんで試してみたら、俺が全剃りされてしまい…物凄く興奮して(だって、剃刀がなんか怖くてめちゃめちゃ縮んで小さくなったのを見た女の子が『あらあら、オチンチンが赤ちゃんみたいだね』とか『朝顔みたいな可愛いオチンチン』とか言われて…)1時間ぐらいの間に、3回もイかされたのは生まれて初めてだったッス。

頭の線が焼き切れそうなほど興奮したのですが、癖になったらいくらなんでも怖すぎるのと、剃った次の日から2・3日はめちゃめちゃ股間が痒くてたまらないし、3週間ぐらいはトイレの小の方も使う時は気を使うので、そのデリヘルは俺の中で封印してます。



今年の夏のボーナスは…大阪オナクラ遠征でもしてみようかな?それとも、最近はセックス自体がご無沙汰なんで岐阜の金津園遠征してみるか?などと、色々考えてます。
 
 
ボーナスをこれ以上有効に使う方法はないんじゃないですか?
うらやましいです。
僕はこの間ヘルスに行って最後まで包茎責めをして欲しいと言い出せなかったことをいまだに悔いております。
っていうか、相当にへこんでおるところで。
やっぱりちゃんと口に出して「やって!」と言わなきゃいけませんね。
あらためてユーキーさんに勇気づけられた気がします。
(最後はシャレじゃありませんので)
 
 
>シンさん
風俗じゃなくてもお気に入りのお店がなくなったり、
業態変えたりしちゃうと悲しいものがありますよね。

それにしても、「朝顔みたいな……」ってセリフが
アドリブで出てくる女の子というのはすごいなー。

今年の夏はぜひ遠征をしてみてください~。


>キャメルさん
いやホントはね、こっちから言わなくても、というのを求めているので、
その点に関しては今回は置いておいてあるんです。
でも、プレイとなると、「やってほしい」旨を伝えなければ、
満足できる内容にはなかなかならないわけで……。
難しいところですね。
 
 
はじめまして。BAPと申します。
そうか、やっぱりセックスは「体」より「アタマ」を働かせた方が快感なんですよね。
(いまさらですが…)
私も最近、ヘルスの子が私のアレを責めながら「包茎チンポ」って口にしたとき、電流が
走りました(笑)。「包茎」もさることながら、「チンポ」ってボキャブラリーは私の中
になかった(せいぜい「オチンチン」)ので、その意外さ、卑猥さがたまらんかった。
「お、女の子が「チンポ」なんて言っちゃダメ!」みたいな(笑)。
こっちの予想を超えて出てくる言葉って強力です。
今度の子は、何を言ってくれるかな(ワクワク)。
 
 
>BAPさん
いいですねぇ。
僕は「チンポ」って言っちゃう女の子大好きです。
今度の子は何を言ってくれるかという楽しみは僕もありますね。
セックスのときは「耳」が重要なのではと思っています。
声や音から感じるものって多いですよね。
 


 
05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04 06


 
 
プロフィール

ユーキー

  • Author:ユーキー
  • アラフォーの包茎。
    包茎にコンプレックスがあるのに、女の子に包茎を見せたい、見られたい、包茎って言われたい。
    このブログは、未成年には不適切な内容が含まれています(ほとんどです)。未成年の方は、すみやかにお引き取りください。
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
訪問者数
 


ARCHIVE RSS